« 第四回ネタデッキ対戦会 実況・報告 | トップページ | 試作大会仕切りなおし連絡 »

2008年5月 7日 (水)

GW大会ラッシュ ~おわび~

GWが終了しました。

皆さん。







すいませんでした・・・








無謀にも3つ連続大会を立ち上げたわけですが、

資産管理大会はツールのバグだらけで進まず、
ネタ大会は家庭の事情にて運営すら出来ないと言う始末でした。

シールドも対戦消化してないし・・・・・ウッ ; ;




本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫びいたします。





-------------------------------------------------

ただ、大会はまだ終わっていません。
最後まで責任を持って完了まで持って行こうと思います。



■シールド大会に関して

シールド大会は予定通り続行します。
私も対戦が滞っており、大変申し訳ありませんががんばって消化します。
参加者数もさほど多くないので消化できる範囲だと思っています。

しかし、シールド戦とかは経験が物を言うなぁ・・・(遠い目)



■資産管理大会に関して

バグ多発中です。
対戦でエラーになる。トレードが正常完了しない。
デッキ内容不一致?一人でカード増殖が出来る。等盛りだくさんです。

ver0504もでたことですし、
いったん仕切りなおしにしたいと思っています。
・・・・だめ?


いや、とりあえず最後まで・・・と思っていたのですが
あまりにもかわいそうな声が多いため、ツールが安定してから仕切りなおそうと思います。
期間は延ばしますし、バージョンも0504に対応したいと思っています。

何度も仕切りなおしになりモチベーション維持が大変かと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。




■ネタデッキ対戦会に関して

関係者は知ってのとおり、私的理由にて運営できなくなりました。
現在、加減乗除さんが引き継いで運営していただいています。

こちらのサイトでまとめておられるようです。
→とちゅうけいか。楽しそうです・・・)

どうぞよろしくお願いいたします。




-------------------------------------------------




うーむ。
無茶するモンじゃねー・・・・・・・と、思いましたorz

|

« 第四回ネタデッキ対戦会 実況・報告 | トップページ | 試作大会仕切りなおし連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/20816327

この記事へのトラックバック一覧です: GW大会ラッシュ ~おわび~:

« 第四回ネタデッキ対戦会 実況・報告 | トップページ | 試作大会仕切りなおし連絡 »