« ・・・ | トップページ | おっおっおっ »

2008年4月 2日 (水)

ホっと一息ぶれいくたーぃむ

さて、


第11回FTTも無事終わりまして、
「次」を考える時期なのですけども・・・

まぁ、通常ならばここでネタデッキ大会ーヤッホヤッホー
とやっているんですけど、ここのところABCDがテストバージョンばっかりで、
大会とかを開きづらい状態にあります。


やるとしたら安定した2.00なのですが、
個人的にはテストバージョンでまわしたいとも思ったりしてます。

ってわけで、
今のCSV議論がひと段落してちゃんと本体リリースしたら動き出そうと思います。



以上。




-------------------------------------------------------------



まーそんなわけで大会運営はしばし休業(と言ってもそれほど長くならない気がする)
なのですが、再開するとしたら資産管理で何かやりたいなと思ってます。

せっかくですしねー。
開催も管理も楽そうですし。

流れは、2週間カード収集期間のち、2週間の全体リーグ戦って感じになると思います。
ひとまずためしってことで気楽に出来たらなー・・・と。



ネタデッキ大会は実はあまり気が乗ってません。
っていうか、土日が空かなくなってきているので夜中までのあの大会がきつい><
誰かやってくれてらいいなぁとは思ってます(チラッチラッ)



-------------------------------------------------------------

テストバージョンでデッキ組みなおすの面白いね~

コストに幅が出たからクリスタル枚数を少しシビアにしたりできる。
で、減らせたらそのスロットにちみっと1枚刺しカード入れてみたりww


あと、CPUが強うなっとる。
猫期とか0fで放たれるし。マジ怖い。
飛行猫も攻撃前に召還されちゃうし。なかなか楽しい。


ただ、やっぱり「新しいデッキ」ってのが組めないね・・・

こればっかりは仕方が無いか・・・・・




なんにせよ早いトコ決着付くといいね。

|

« ・・・ | トップページ | おっおっおっ »

コメント

みんなやっぱり正式版待ちだよね。

投稿: ななし | 2008年4月10日 (木) 22時53分

ですねー・・・
いよいよ書く事なくなった感が・・・

投稿: itachi | 2008年4月10日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/12144305

この記事へのトラックバック一覧です: ホっと一息ぶれいくたーぃむ:

« ・・・ | トップページ | おっおっおっ »