« おっおっおっ | トップページ | ぜひぜひシールド »

2008年4月15日 (火)

ふっかちゅ!


嫁「誕生日なにが欲しい?」


itachi「CPUファン」
















という、非常にシュールな光景を経てCPUファン新調しますた!
常に120度の熱を放っていたCPUが50度前後に!!
素晴らしい!素晴らしいぞ新CPUファン!先代はなにをやってんただ!○ね!


これで快適PCライフ復活!
Pen4の実力も十二分に発揮できるってモンですよ!





そういうわけで、またぼちぼちやり始まると思いまふ。



しかし、
テストバージョンが2個もあるとなんか困るね。

比較検討とかあまり突っ込んでやるつもりないからなぁ~・・・




うーん。



もうほんと。ハヤク決まってクレー

|

« おっおっおっ | トップページ | ぜひぜひシールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/20251316

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかちゅ!:

« おっおっおっ | トップページ | ぜひぜひシールド »