« ・・・(遠い目) | トップページ | 第11回FTT大会~終了連絡~ »

2008年3月27日 (木)

ぴっくあっぷいいトコドリア

ほむ。

あえて何も言わないようにしてたんだけど、

ふと思い立ったので
面白そうなのをピックアップしてみようと思った。


ピックアップしなかったものに関しては特に何も感じて無いってことで。


いわずもがな、tricktrap氏提出 テスト案のやつでございます


----------------------------------------------------


・無謀な格闘家 貫通を追加
 →ボールライトニングktkr!
  より生きてる火力化!イイ!

・剣竜ステゴサウルス 飛行防御を追加
 →ブロックにおいては無敵だね!除去られるけどね!

・ネバダ砂漠の石 1(-)800f
・黄金ジェット 1(-)400f
・白黒死亡水晶 0(光闇)0f
 →黄金ジェット→死亡水晶で2ターン目に光闇×2、5MPダネ!
  そして4点ダメージだね!うひゃほぅ!

・無限のプラナリア『・エネルギー充填[3MP / 0f]
         対象のあなたのクリスタルを1つ完全破壊する。
         無限のプラナリアは(+1 / +1)の修正を得る。』(館長のスキル)の追加
 →んで、復活・貫通・先手ですか・・・・つよい・・・・
  8MPだからフツーはクリスタルは6個。どんどん成長させれば+5/+5で9/9か・・・・
  つよいね~いいね~・・・・・・そして突然死で(ry

・手札抹殺 4(闇闇)300f
・オゴポゴ 4(闇)500f
・対抗対抗呪文 3(闇)400f
 →完全闇移行ですか!
  これに軍縮協定と首プラを含めた手札破壊デッキは強力かも知れません。
  しかし対抗対抗が・・・・ゴクリ・・・

・女王蟻 9(-)900f 4/4 伝説 貫通
    『→召喚[3MP / 100f]』を『・召喚[0MP / 300f]』に変更。
    『・捕食[2MP / 50f]』を『・捕食[0MP / 50f]』に変更
 →ほう・・・・捕食し放題ですか・・・・そうですかそうですかウフフフフフ・・・・・
  まぁ、無属性とはいえ9MPで900fですからね・・・ウフフフフウウフ・・・・

・多頭の梟 6(水水)450f 1/4に変更
 →あ、これはいいですね。
  シンプルで地味にブロックしにくいですわ。


----------------------------------------------------


たのしそーだーね♪

あっはっは。うっふっふ。

|

« ・・・(遠い目) | トップページ | 第11回FTT大会~終了連絡~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/11867749

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっくあっぷいいトコドリア:

« ・・・(遠い目) | トップページ | 第11回FTT大会~終了連絡~ »