« TWC2レポ~デッキ紹介~ | トップページ | TWC2レポ~対戦記録・夜の部~ »

2008年2月26日 (火)

TWC2レポ~対戦記録・朝の部~

ども。


ガチデッキだと叩かれる(ry



そんなわけで今回は対戦記録です。
1日で15試合という過酷スケジュールなワケですが
結局消化したのはひでさんだけでしたねー
おそるべし。

私のほうは、全部で9戦あります。
多いので1戦目からさくさくっと行きましょー!



--------------------------------------------------------

■ vs だんぱさん

いきなりの強敵。
gkbrしながら対戦。

~1戦目~
だんぱさんは初手水のクリスタルから低速取得。

なるほど。アクアか。
こっちはそれに対してカブトムシで応戦。
さらにだんぱさん。水神の下僕を詠唱。
負けじと風神の下僕を詠唱。呪文静止されるorz

仕方が無いのでコーカサスさん追加。
ガリガリ削る。

だんぱさん最終兵器のクリッターを投入するも、
分裂の隙を突いてコーカサス+超進化で勝利。


~2戦目~
こちらがカブトムシを出すとだんぱさんはオゴポゴ。
ディスカード・・・まぁいいやと思い攻撃+筋力増強剤でオゴポゴ撃破。
コーカサスさんが落ちる。涙目。
風神の下僕を静止されながらも4/4カブトでガリガリ削って超進化で終了。
ありがとうございました!


■ vs Lazyさん

またも強敵。
ってか強敵ばっかりですよ僕の周りは。

~1戦目~
Lazyさん水風鉱をキャスト。どうやら水風のようだ。
こちらはいつもどおりカブト召還。Lazyさんオゴポゴ召還。
でもそんなのかんけいねぇ!攻撃+筋力増強剤でオゴポゴ撃破。
超進化落ちる。ウヘヘ
削っていたらLazyさん密林の探索者をだす。
関係ねぇ!で攻撃。ブロックされる→Lazyさん超進化→4/4あぼーん。

仕方ないのでカブトムシ追加。何度でもよみがえるさ。
筋力増強剤で強化しながら殴る・・・が、
Lazyさん反撃!飛行亀×2体が現れてしまう。
Lazyさん残り2HP。もうちょっとなのに・・・
超進化さえ落ちてなければ・・・・くぅ・・・

結局お互い亀とカブトで殴り合って引き分け。
うぅむ・・・


~2戦目~
どうも、単体ソーサリーは無いだろうと判断し、
1ターン目からビッグフット先生を召還。
2ターン目カブトムシ。3ターンコーカサスという鬼畜っぷり。

この間Lazyさんクリスタル1個。事故カワイソス。

カブトムシに筋力増強剤を投与したところでLazyさん投了。


~3戦目~
カブト→竜巻巨人→筋力増強剤→超進化
で、ありがとうございました。鬼回りサーセンwwww


■ vs 加減乗除さん

さすがに疲れてきましたよっと。
お次は加減さんです。
まだ24日の朝より前の時間です。

~1戦目~
加減さんは光風鉱で開始。
うむ。全生の予感!

ってことで温存プレイ開始。
加減さんが巻雲を出したのを見てカブトムシを出す。
それを見て加減さん光の壁を出す。
クリスタルが引けず仕方なくビッグフット先生召還。微妙に削れない日々。
加減さんさらに裏門を出す。
筋力増強剤があるのでカブト攻撃。余裕でばれてスルー。
仕方ないのであまったMPで風神の下僕を詠唱。

ふと見ると加減さんのクリスタル・・・炎属性が出てない。
事故テル・・・・・
すかさずコーカサス追加してみんなで攻撃+筋力増強剤で勝利。


~2戦目~
今回も単体除去は無いと思いビッグフット先生召還。
見せるだけでブラフにもなるしね・・・ふふふ・・・・
で、カブトムシ→コーカサス→竜巻巨人と続ける
加減さんは巻雲や雷雲を出して付喪神がおでまし!

強化される壁たち!
圧倒的!!!
竜巻巨人攻撃→超進化で勝利。




--------------------------------------------------------

ここまでが24日朝より前の時点。
後は夜しか時間が取れない。

ここまで連勝・・・・・夜の部へ続く

|

« TWC2レポ~デッキ紹介~ | トップページ | TWC2レポ~対戦記録・夜の部~ »

コメント

そもそも全生違います

投稿: 加減乗除 | 2008年2月27日 (水) 03時42分

がーん!
そうだったのか。警戒した意味ナサス

投稿: itachi | 2008年2月27日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/10770817

この記事へのトラックバック一覧です: TWC2レポ~対戦記録・朝の部~:

« TWC2レポ~デッキ紹介~ | トップページ | TWC2レポ~対戦記録・夜の部~ »