« やる夫がABCDをはじめるようです⑧ | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです⑨ »

2008年2月18日 (月)

ブードラ大会レポ~その1~


「スネーク。


 ミッションはどうか?」




『ああ、やったぜ。
 全試合試作兵デッキ完成だ』



「さすがだ。その調子で優勝を狙ってくれ」




『ごめんなさい』






----------------------------------------------------------


そんなわけで、ブードラ大会のレポートです。
強プレイヤーとの戦いとバグとの戦いでした。

特別賞狙いで、なおかつガチンコで勝ちにいく。
というコンセプトのものと

 「全6試合試作兵デッキにする」

という枷を嵌める。

試作兵はコモンで出やすく、
なおかつフィーバーすれば相当厄介なクリーチャーになります。

特に乙は闇でありながらHPが2以上になる子なので大好きです。


また、
大会当初は闇があまりとられないことが多く、
2~3週しても試作兵が残っていたりとウハウハでした。





結果は3勝3敗で、あ、僕にしては勝ったほうだー
と思いながら、狙い通り特別賞もゲット。





そんな様子をあまり参考にならないかもしれないけど1戦目からレポートしていきます。

たぶん、やるお⇒レポート⇒やるお⇒レポートみたいな感じになると思います。


1戦目は次回から。

|

« やる夫がABCDをはじめるようです⑧ | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです⑨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/10592460

この記事へのトラックバック一覧です: ブードラ大会レポ~その1~:

« やる夫がABCDをはじめるようです⑧ | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです⑨ »