« あけまして | トップページ | ナにこの忙しさ »

2008年1月 7日 (月)

仕事始め

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。


『1勝4敗だったのに3位だった』


何を言っているかわからねーと思うが(ry



---------------------------------------------------------


どもー。

いやー、あけましたあけました。
前回は年末年始もABCD三昧でしたが、今回の年末年始は遊べなかったぁー

仕事付けだったぁー




しかし、まぁそれもひと段落。
休みも終わり、仕事始めとなりました。


ですのでいつもどおり更新していくと思います。




さて、
仕事をしていたとはいえ、スレとかブログはちゃんとチェックしておりました。

んでまぁいろいろ言いたいこともたまっていると思うので、
思いつく限りダラダラダラダラ書きたいと思います。

どうぞよろしく。




---------------------------------------------------------


雑談スレの話題。


そんなことないよ!バランス是正スレの議論は有意義だよ!

って言おうと思ってたんだけど、完全にタイミングを逃したね。


まぁ・・・・なんか、もういいや。


ちなみにカード個別の評価ももっとやれって思います。
最終的にはjxta様が決めるわけだし。
jxta様のバランス感覚はとても信頼してますし。

まぁ・・・うん。もういいや。



---------------------------------------------------------


バージョン2.00です。

もうほんと、忙しい中お疲れ様です。



あんまりレビューとして書くことあるかなー
と思ってても大体他のブログで書かれてるし。まぁいいかと。

とりあえず突撃スライは落ち着きそうかな。



表記も変わって見やすくはなったねー。
でも初心者さんが追加コストが分からずに召還→あぼーん。となりそうなのが不安。
ま、普通に忘れたりもするからねぇ(遠い目)



---------------------------------------------------------


新年早々大会も盛り上がってるね。



ブードラ大会に始まり、
魔力抽出大会もやるもよう。



魔力抽出はどうなるんだろうねー。
いまいち面白みがつかみきれてないので、
これを機に楽しみ方が分かればいいと思ってます。



---------------------------------------------------------


そうそう。

Lazyさんがやってくれましたよ。


「FTT ratings」


簡単に言うと、
対戦結果を記録し、ポイント計算が行われランキング生成されます。
ポイント高い人と戦って勝つといっぱいポイントもらえる感じらしい。

なかなか面白そうな試みです。

ジャンルに「最新3ブロック構築」があります。
ガチデッキを用意しておいて、
通常対戦時に「レーティング戦しない?」って誘ってみてはいかがでしょう。


wktkがとまりません><


---------------------------------------------------------


んでわ。
1年張り切っていきまっしょー!

|

« あけまして | トップページ | ナにこの忙しさ »

コメント

初心者さん的には追加コストよりも、再生とか複数ブロックのほうが難しいんだぜ・・・

それとあけおめ、今年もよろしくお願いします

投稿: patra | 2008年1月 7日 (月) 13時10分

なんとか入賞できましたね。まさか入賞できるとは思わなかったですw(自分ヘタレなんで
今年もABCDのさらなる発展を願います。(ブードラツールの強化も期待してますよ~)

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

投稿: zeroheaven | 2008年1月 8日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/9756346

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« あけまして | トップページ | ナにこの忙しさ »