« ○がABCDに興味を持ったようです | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです① »

2008年1月24日 (木)

スマンカッタ

ブードラツールバグ出してスマンカッタ。

0.15こっそりあげてたんだけど、デッキ生成時におちやがりました。

直して0.16あげてます。今度こそ大丈夫だと思ふ。


ちなみに、最後の1枚がおかしくなるバグは未確認。
っていうか再現できにゃい。
自然に治っててくれるのが一番だけど・・・・・むー。







-----------------------------------------------------------------



抽出大会ボロ負けしたよ!!!!




ガチデッキで行くとかいいながら、ぜんぜん違うデッキで行ったのが悪かったか・・・・



だが・・・・・いや・・・・・・しかし・・・・・・・・・・




まぁいいや。まぁいいよ。





ブードラがんバラりんですよ。

|

« ○がABCDに興味を持ったようです | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/10049078

この記事へのトラックバック一覧です: スマンカッタ:

« ○がABCDに興味を持ったようです | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです① »