« そろそろだな・・・(遠い目) | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです③ »

2008年1月29日 (火)

戦闘不可なんたら

一応タイトルはアレですけどね。


戦闘不可時間延長についての話なんですけどね。
まー多く語ることは無いんですけどね。
かるーくほら。駄文的な感じでね。書こうと思うんですよね。うん。ね。


------------------------------------------------

・戦闘不可時間を延ばすとなにが変わるか?

私見:大きくは変わらんと思う


いくつかのカードは相対的に価値が上がると思うが、
環境が激変するほどにはならないと思う。


だから、
戦闘不可時間延長は、是非やるべきだと思ってる。



んで、
とりあえずカードの見直しもしなくていいと思う。
ヤバイの出てきてからでいいでしょ。


少なくとも、
今引きの灼熱波動をFCするかどうか少し悩んでるうちに撃てなくなるって状況は
やっぱりちょっとなーと思うし。

もうちょっと余裕は欲しいよね。
ターン開始時。






ただ・・・・


もろ手を挙げて賛成できない理由がある・・・


かなり重大な問題だ・・・・














・・・リプレイツール・・・・・・orz

リテラルコーディングなんかするんじゃなかった・・・・orz


|

« そろそろだな・・・(遠い目) | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/10133568

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘不可なんたら:

« そろそろだな・・・(遠い目) | トップページ | やる夫がABCDをはじめるようです③ »