« ききききおったー | トップページ | ゆく年くる年 »

2007年12月28日 (金)

年末ワールドランキング

さて・・・
もうすぐ今年も終わりです。


明日から我が家も忙しくなり、
更新も難しくなるので、ワールドランキングのほう確定させました。
ちなみに、3on3は反映してません。




ワールドランキングは、
半年に1回ぐらいのペースで集計しようと思います。
なので、次回は6月末です。

集計時点の「対戦数+勝利数+過去の大会ポイント」にてランク付けします。



ここでは上位5名をご紹介したいと思います。






---------------------------------------------------------












第5位


tricktrapさんです!

-------------------
対戦:2365
勝利:1414
大会:10700

TOTAL:14479
-------------------

2007年度の大会成績が異常。
コンペティションランキングでもTOP。

大会ポイントのほとんどが2007年度の成績という恐るべき追い上げでした。













第4位


clockさんです!!!

-------------------
対戦:333
勝利:216
大会:15700

TOTAL:16249
-------------------

ご存知ターミネーター。
FTT大会となるとふらりと参加し、上位入賞を果たす・・・まさにつわもの。

通常対戦をまともに行っていたらどうなっていただろうか・・・・・
想像するだけで恐ろしい。












第3位


Flameさんです!!!


-------------------
対戦:4330
勝利:2218
大会:10100

TOTAL:16648
-------------------

ほとんどの大会に参加しているFlameさん。
優勝経験はないが、対戦・大会ともにABCDを純粋に楽しんでいる強者だ。

ABCDの歴史を知る人物ともいえるだろう。
(「ABCD界の生き字引」という通り名が思いついたがどうか)















第2位


Lazyさんです!!!


-------------------
対戦:1765
勝利:1077
大会:15200

TOTAL:18042
-------------------

最初に大会を発足し、上位に君臨し続けた人物。
数々の優勝の文字が輝かしい。

大会成績でここまでランクインできるという見本だ。











そして・・・・・・・













第1位は・・・・・・・・・・・・・・・・









ひでさんです!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!


-------------------
対戦:7207
勝利:5066
大会:15900

TOTAL:28173
-------------------

もうね。
なんかもうね。「そりゃーそうだよね」みたいなね。

恐ろしいことに2位との差が10000ポイントあります。
それもそのはずで、
対戦数、勝利数、大会pt個別で見ても全てトップです。
3冠です。
ドラフトの段位なんかも加味しようと思ったのですが、
結局この人がかっさらうんだろうな・・・と思ってやめた。

何とかみんなで引き摺り下ろしたいね!









-----------------------------------------------------------


以上!!


ワールドランキング1~5位まででした。


全ランキングは大会Wikiに載せております。
自分がどのあたりなのかな?と思ったらご確認ください。








|

« ききききおったー | トップページ | ゆく年くる年 »

コメント

集計乙であります(*'-')ゞ

投稿: 七誌 | 2007年12月29日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/9605845

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ワールドランキング:

« ききききおったー | トップページ | ゆく年くる年 »