« 高速環境に立ち向かってみる | トップページ | 休みは更新できないのがデフォ »

2007年12月20日 (木)

ゴメンとしか言いようが無い

3on3なー・・・・・・・・・・・・・

レポート書く気力がなくなるほど負けまくってるなー・・・・・・・・・・・・・・



チーム戦ってへこむなー・・・・!





ところで、6チームある場合ランキングはどうポイント振ろうかね。
上位3チームに勝利分って感じでいいのかね。

それでいいか。あっはっは、あっはっは。




------------------------------------------------

あと、地味にABCD_Liveをバージョンアップした。
接続周り・・・・微修正。

つながる人多くなるとオモ。


とはいえ、
LiveTubeがあるしなー

もーいいかなー・・・って気もするなー



まぁ、
まだ使って下さる人もいるのでボチボチと。やっていきます。


まる。

|

« 高速環境に立ち向かってみる | トップページ | 休みは更新できないのがデフォ »

コメント

ABCD_Live需要あるんだよ!とLiveTubeで配信しようとすると低スペックでカクカクになる俺が言ってみる。
でも、無理はしないで。
私の話ですが、これだけ配信環境が整った現在、対戦記って需要あるのかなぁ、とか思ったりしてます。

投稿: フォーゼ | 2007年12月21日 (金) 10時24分

ABCD_Live愛用者としては

ありがとうとしか言いようが無い

投稿: patra | 2007年12月25日 (火) 00時59分

どもです。
LiveTubeもいつ使えなくなるかわかりませんので保険としてがんばりまっす><

投稿: itachi | 2007年12月25日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/9489452

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンとしか言いようが無い:

« 高速環境に立ち向かってみる | トップページ | 休みは更新できないのがデフォ »