« 第2回ドラフトリーグ参加者募集開始!! | トップページ | ちゃんとブースタードラフト »

2007年11月 6日 (火)

ぶぶっぶぶーどらドラドラー♪

目ざとい人はもう見つけてると思うけど、

ブースタードラフトのツールつくりまひた。
といってもベータのベータ版くらいで。


一応リンクにはブードラ部屋を張ってます。
興味ある人はどうぞどうぞ。


まだまだ不便なツールですが、楽しい対戦が行えれば本望です。
まだ、不定期でバージョンアップすると思います。



あと、リプレイのバグも早急対処します。
落ちるのはヤバイ・・・・


-------------------------------------------


なんか、バランス議論が活発だね。




ブログだから自分の考え単純に語るね。
っていうか、スレの流れとぜんぜん違うんだけどさ。


ABCDってさ。
カード収集要素が無いってのが特徴のひとつじゃない?

この特徴から考えて
あくまで私個人は

 「ABCDのカードは全て魅力的なカード」

でなくてはならないと思うんですよ。

その割には、魅力に欠けるカードが多いと思いませんか。
どのデッキでもまったく選択肢に入らないカードが多いと思いませんか。

まず、そういったカードを強化・救済して、
そこから初めて全体のバランスの話が出来るんじゃないかと思うんです。


炎の弱体化より、
水の対炎強化のほうがデッキ作成は燃えます。

そういう感じで修正できないかなぁ。
ナムナム



ところで、属性壁シリーズを全て3MPにすると
場が劇的に変化する気がするけど気のせい?・・・・気のせいか。

|

« 第2回ドラフトリーグ参加者募集開始!! | トップページ | ちゃんとブースタードラフト »

コメント

ブースタードラフトツール開発ご苦労様です。

0.04へのバージョンアップをされたようなので早速ダウンロードしてみたのですが、
起動してみるとルーム選択画面がのウィンドウが写った瞬間
内部エラーが発生しましたという画面が出て強制終了してしまいます。

他に何も手伝えませんので、ありきたりな言葉ですが「」頑張ってください!」

早く皆でブードラ大会しようね!

投稿: tricktrap | 2007年11月 6日 (火) 22時49分

ぎゃあああ。
すいません。職場の串設定外すの忘れてました。
ver0.05であげなおしましたんで再DLお願いします。

投稿: itachi | 2007年11月 7日 (水) 09時58分

イタちゃん頑張れ超頑張れ

ブードラ&シゴト支援 ヾ(*'-')ノ ぶぶっぶぶー

投稿: 七誌 | 2007年11月 7日 (水) 22時26分

ガンガル!!!
仕事が洒落にならない状態になっている件につ(ry

投稿: itachi | 2007年11月 8日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8781084

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぶっぶぶーどらドラドラー♪:

» ブードラ感想(感想追加しました) [amusing_ideas ⇒ ABCD]
とりあえずまずはログとデッキを。感想は後で載せますー。(ちなみに何の話かというと [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 19時01分

« 第2回ドラフトリーグ参加者募集開始!! | トップページ | ちゃんとブースタードラフト »