« ABCD_Replay Ver 0.40リリース | トップページ | 第2回ドラフトリーグ~予選開始~ »

2007年11月 9日 (金)

忘れないであげてください

ドラフトリーグのこと・・・・

      ・・・・・・忘れないであげてね・・・・・・・









自分でブードラの種まいといてアレですけどね。ええ。




ルールというか、
グループ分けの方式を少し変更しました。

比較的、分かりやすくと言うかロジカル的なものになっています。
参加者はあまり気にする必要は無いと思いますが、
興味ある人はご確認ください。






あと、
グループ分け基準になる乱数について。



調子こいてこんなページを作りました。


登録を締め切ったタイミングでこのページにて乱数を生成し、それを利用します。
ある程度の期間は保持されるので乱数確認になると思います。


んー・・・
必要なページかどうかわからんけど勢いで作った。
反省はしていない。

|

« ABCD_Replay Ver 0.40リリース | トップページ | 第2回ドラフトリーグ~予選開始~ »

コメント

もう、ホントいろいろとおつかれさまです。
頭が下がる思いです。

■業務連絡
・ドラフトルール、記載ミスと思われる箇所を修正しておきました。
5)クラスのエントリー数が15名以上の場合

5)クラスのエントリー数が22名以上の場合

・乱数表示ページ、ハイパーリンクのクリックで飛べません。
プロパティでURL出してコピペしないといけないようです。

投稿: daNpa | 2007年11月 9日 (金) 21時26分

いつもながらご指摘・修正ありがとうございます。

乱数表示のリンクも修正しておきました。
どもでしたー

投稿: itachi | 2007年11月10日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8836589

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないであげてください:

« ABCD_Replay Ver 0.40リリース | トップページ | 第2回ドラフトリーグ~予選開始~ »