« ABCDワールドランキング | トップページ | 第2回ドラフトリーグ予選-3・4戦目 »

2007年11月21日 (水)

犯人はおまえだったのか

ブードラツール。

バージョンアップしました。
前々から謎であった「CRCが一致しません」エラーの原因がわかりました。

特定のKey構成作られるCRCの結果が3桁以下の際に桁ズレが発生するようです。
強引に4桁にあわせることで解決しました。

これで既知の不具合は解消されたはず!
再開に関してもこの部分がネックだったので問題なくなるはず。

また、
たまに残る募集人数1のルーム情報も、誰でもクリアできるようにしました。
Key入力は求められますが適当なので消せます。
(ルーム情報がちゃんと設定されているものに関してはCRC一致が必要)

あと、表示がおかしかったデッキのCRC、PACK情報も修正。
伴い、いったんデータをクリアしました。
「<」の文字が入ってるとタグ認識するの忘れてたよorz




これで、
きっと、

安定稼動版ですと胸をはれそう。


テスト、デバッグ等協力してくれた方々ありがとうございました。
とりあえず一安心か。

|

« ABCDワールドランキング | トップページ | 第2回ドラフトリーグ予選-3・4戦目 »

コメント

itachi氏のABCD貢献度は異常。

投稿: 名無し | 2007年11月21日 (水) 17時11分

どもです。

ただツールは使われてこそのものだと思います。
もし私のABCD貢献度が高いというなら、
ツールを使ってより楽しんだプレイヤーみんなこそ真の貢献者だと思ってます。

ご利用ありがとうございます~

投稿: itachi | 2007年11月21日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/9041251

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はおまえだったのか:

« ABCDワールドランキング | トップページ | 第2回ドラフトリーグ予選-3・4戦目 »