« 第2回ドラフトリーグ~予選開始~ | トップページ | 第2回ドラフトリーグ予選-1戦目 »

2007年11月13日 (火)

迷宮いってきま・・・・

ウィズやりたくなってきた。






でも、ちゃんとドラフトもやらなきゃナ。うんうん。
6戦もあるし・・・・がんば!




とわいえ、
最近の忙しさと夜の眠たさが異常でピンチ!


うーん・・・・
なるたけがんばりますぅ・・・・・・・


-----------------------------------------------

それはそうと修正議論活発ですな!



ここまで様々な意見が出てるんだから
次バージョンではきっと何らかの対応をしてくれるハズ!!

と勝手に期待してみる。



しかし、ブードラ考察やらを見てても思ったけど


 炎 異 常 だ な。


カードの質が高いんだね。全体的に。
他の属性ももっと質が上がるといいんだけどね。

今の風ぐらいがちょうどいい気はする。
ふぅーむ・・・・
最近デッキ組んでないなぁ。

|

« 第2回ドラフトリーグ~予選開始~ | トップページ | 第2回ドラフトリーグ予選-1戦目 »

コメント

たまにやりたくなりますよね、wiz。
この前もフリーのを探してJsardryをやりましたw

ドラフト夜の対戦があやういので今回はパスさせていただきました。
がんばってくださいねー。

投稿: ひで | 2007年11月13日 (火) 16時42分

私のせいにしないよーにw

投稿: SpANK | 2007年11月13日 (火) 21時23分

ひでさんがいなくて張り合いが無いぜ!
試合することは無いと思うけどネ!
決勝なんて夢のまた(ry


Wizは間違いなくすぱさんのせい。
仕事が遅れてるのもすぱさんのせい。
シーフのトリックさんが死にまくるのも(ry

投稿: itachi | 2007年11月14日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8899272

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮いってきま・・・・:

« 第2回ドラフトリーグ~予選開始~ | トップページ | 第2回ドラフトリーグ予選-1戦目 »