« ちゃんとブースタードラフト | トップページ | 忘れないであげてください »

2007年11月 9日 (金)

ABCD_Replay Ver 0.40リリース

DownLoad:「abcd_replay_v040.lzh」

【更新内容】
・ABCD本体1.99対応
・墓地から手札に戻す系の処理を行うと異常終了する不具合修正

【未解決問題点】
 ・一度に複数のクリーチャーに効果が発生するものや、スキル起動・構え時にクリーチャーのIDが出力されない為、
  同一名称カードが複数ある場合、左上から優先的に処理される。
 ・「ニンゲンの南極」のファストキャストがMP2のほうか、MP4のほうか見分けがつかないため強引にMP2を採用している
 ・バウンス時になんらかの効果が発動すると場にいるカードが削除されない。
  バウンスカードが発動されるタイミングでカードを削除するよう修正。(今までは手札に戻るタイミングで消してた)
  机上では問題ないはずだがどう影響が出るかは不透明。

|

« ちゃんとブースタードラフト | トップページ | 忘れないであげてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8834989

この記事へのトラックバック一覧です: ABCD_Replay Ver 0.40リリース:

« ちゃんとブースタードラフト | トップページ | 忘れないであげてください »