« 犯人はおまえだったのか | トップページ | 第2回ドラフトリーグ~決勝~ »

2007年11月22日 (木)

第2回ドラフトリーグ予選-3・4戦目

さぁ!



すいこんでくれーぃ





ドラフトで試合とめてるの私ジャン。


ごめんよごめんよ。
どっちにしろ今週で終わるから気長にみてておくれやす。


一気に、3、4戦をやりました。
RATさんとmomentさんです。




第3戦。RATさんです。


LiveTubeはこちら


うーん。
飛行に対して警戒心が足りなさ過ぎたのか。
もしくは、プレイ時点の運が無さすぎたのか。

あるいはその両方か。
ピックで時間かかった割りに、対戦ではあっさりボロ雑巾に。

決勝が遠いよ、ママン。





そして続けて4戦目をやりました。
momentさんです。


LiveTubeはこちら





初手で、ステルス天女*2と飛行亀という神引き。
ピックでオゴポゴ*2をゲットとごめんなさいな展開。

有効なバトルスペルもパックでは出ず、
ステルス天女独壇場で勝利。


ほんと、ごめんなさい。




---------------------------------------------


残り2戦。

決勝に行くためには全勝しなくてはいけません。
しかも勝っても、2-1、2-1では進出ならず。


うーむ。
が、がんばる。

|

« 犯人はおまえだったのか | トップページ | 第2回ドラフトリーグ~決勝~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/9057449

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ドラフトリーグ予選-3・4戦目:

« 犯人はおまえだったのか | トップページ | 第2回ドラフトリーグ~決勝~ »