« 迷宮いってきま・・・・ | トップページ | 使われないカード郡・解 »

2007年11月14日 (水)

第2回ドラフトリーグ予選-1戦目

やりましたよ。
ドラフト。


相手はRAID5さんです。
RAID5さんはドラフト経験は浅いのですが、
対戦経験は超豊富なので間違いなくプレイング技術は上!


となれば、うまく優良カードを渡さないようにしなければ!!



と、挑みまして、

えー・・・・ボロ雑巾のように(ry





今回はLivetubeにて配信してました。

今対戦分はこちら



約1時間と、少々長いです。ゆったりとコーヒーでも飲みながらどうぞ。





-------------------------------------------

それにしても、LiveTubeの配信は面白いですな。

観戦者のコメントがポップアップで表示されるので
みんなで卓を囲みながらわいわい対戦してる感覚に陥ります。

テンション上がって集中力が切れるのが早くなります。


うん。
ホントに大丈夫かな!

予選通過はやっぱり夢かな?かな?

|

« 迷宮いってきま・・・・ | トップページ | 使われないカード郡・解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8911054

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ドラフトリーグ予選-1戦目:

« 迷宮いってきま・・・・ | トップページ | 使われないカード郡・解 »