« 闇鍋 | トップページ | とりあえずルール書いた »

2007年10月15日 (月)

そろそろ・・・

寒くなって来ましたね。

そろそろ、次の大会のことを考えようと思ってます。



ドラフトリーグ、FTT、ネタ。


主にこの3種ですね。

優先度的には


1.ドラフトリーグ
2.FTT
3.ネタ



って感じです。

ネタ大会はたぶん突発的に発狂したようにやります。





新カードも面白くなってきましたし





そ ろ そ ろ ド ラ フ ト や ろ う じ ゃ ま い か。






今回は、
前回アンケート結果で敗戦したものの票が入った奴。



 「12パックで開封パックはAO。ドラフトパックはBT*1、SE*1、UA*1」



のルールにしようかと思います。
ドラフティングはBT、SE、UAの懐かしみのあるパックになります。

ただ、開封はDDも混ざる為いろいろカオスになる部分もあるでしょう。
wktkが止まりません><


他のルールは前回と一緒。
ただ、クラス分けの基準は変えると思います。
詳しくはWikiのルールにまとめまふ。


日程は

11月3日〆エントリー開始。
11月10日〆エントリー終了、組み合わせ発表。1次予選開始
11月24日〆1次予選終了。2次予選or決勝開始



って感じの予定です。
要望とかあったらどしどしどうぞ!

でわ!

|

« 闇鍋 | トップページ | とりあえずルール書いた »

コメント

ドラフト、このルールは楽しみですねー。
全生もしくは緑色の悪魔で負けたら文句言いそうですがw

クラス分けで要望ですが、
段位別に分けると、上位は普段の昇段戦と
メンバーが変わらない、ってことになると思うので、
おおざっぱに(ビギナー・オープンくらいで)切るか、
もしくは何かしら一工夫ほしいです。

ご検討いただけますと幸いです。だんぱ

投稿: daNpa | 2007年10月16日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8429705

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 闇鍋 | トップページ | とりあえずルール書いた »