« ABCD_CardImgEdit Ver0.03リリース | トップページ | 闇鍋 »

2007年10月10日 (水)

大量修正チカレタ

というわけで、

・DeckPack
・Replay
・CardImageEdit

の3ツールを修正しました。
疲れた・・・


DeckPackは不具合対応です。
申し訳ないです。
今度こそ大丈夫だと信じてる。


Replayは新カード対応をしました。
主にタイムフリップですね。
一応、残5f以外の場合でも対応できるようになってる・・・・
けど、それ系カードはでなさそうですね。


CardImageEditは大幅に変更。
操作方法が変わったので、Wikiとかも直さなくてはね・・・・・ギブですwww
ただ、だいぶ使いやすくなったはず。

バックアップとる必要なくなったし、
特にもとの状態気にしないで切り替えられるし。

設定ファイル1に変更した後、
そのまま設定ファイル2に変更した場合に、
設定ファイル1の情報が残ってるとかそういうことは無いんでモーマンタイ!

なんだか分からんって人はスルーしていいお。




ふぅ。

コレで落ち着いてデッキバトロワが出来るお。

とか言ってると不具合がぐわあああああああああああああああ

|

« ABCD_CardImgEdit Ver0.03リリース | トップページ | 闇鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8327357

この記事へのトラックバック一覧です: 大量修正チカレタ:

« ABCD_CardImgEdit Ver0.03リリース | トップページ | 闇鍋 »