« かそ・・・・・・・・・k | トップページ | いそがすぃ »

2007年10月29日 (月)

ぬぉお!

うぉお!

臨時大会やら、マッチングスレの変則大会やらあって
なんだなんだ、盛りだくさんじゃないか!

と思ってたら、1.99キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







って、バグフィックスがメインだった。



カニとツンデレの強化くらいでした。
わざわざ取り上げるほどでもないな。




一応、所得税解禁!
ドラフトやらで暴れてくれることに期待。

リアニで使ってみたけど微妙。


----------------------------------------------

次のバージョンアップで、2.00になりますね。

1.991とか、1.99aとかにならない・・・・よね?






ってことは、
後1回で、200回バージョンアップしたってことになる。

すごいなぁ。
個人で作るレベルじゃないね。





DirectX版みたいに劇的な変更は無くて、
いつもどおりの改修かもしれない。


でも、
なんだかおめでたいから。



祝いたいよね。



でもまだ早い。

jxta氏へのお祝いの言葉はもう少しとっておきます。

ウフフフフフフフフフフフフフフ・・・

|

« かそ・・・・・・・・・k | トップページ | いそがすぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8664101

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぉお!:

« かそ・・・・・・・・・k | トップページ | いそがすぃ »