« よる・ねむい | トップページ | なんという過密すけじぅる »

2007年10月 3日 (水)

残念なお知らせがあります

さて、
どこから説明したものか・・・



もともと、
感情を表すのが苦手というか、下手だった私は
知らず知らずのうちに嫁を傷つけていたのかもしれない。

昨晩。
嫁から唐突に「家を出て行く」と言われ荷物をまとめられた時は
混乱し、何もかもが分からなくなった。

無い頭で必死に考えた結果は、
とりあえず嫁をこの家から出してはいけない。と言うことだった。

出て行かれたらそれだけで何かが崩れる気がした。
必死になって止めた。
でも、嫁の意志は固かった。

(俺と一緒に居たくないのなら・・・・)

そう思って・・・・
衝動的に「だったら、俺が出てくから!」と、家を飛び出した。



財布とケータイだけもって・・・
TシャツとGパンだけ。

寒空の下凍えそうになりながらこれからどうしようか考えた。
けど、結論なんて出るわけなかった。

(とりあえず、今夜の寝床を探そう)

そう思って、漫画喫茶がある駅のほうへと歩いていった・・・




歩いている間、いろいろ考えた。
歩行は脳を程よく刺激するって話はどうも本当らしい。
家族のこと以外にも、どうでもいいことが浮かんでくる。



(そういえば、5万HIT記念のデッキを作ってなかったな)

これからのことや、今までのことに考え疲れた俺はデッキ考察に逃げた。
「ごまん」とどうやってカードをかけるか考えた。

5MP縛りにするか?
500f縛り?5MP+500f?
いや、それじゃぁカードプールが少なすぎるだろう・・・・

「ごまん」・・・・「傲慢」・・・・傲慢なカード・・・うーん思いつかない。

ごまん・・・ごまん・・・



必死で考えた。
他の事を振り払うように。





でも結局何も思いつかなかった。
そして悟った、




「5万HIT記念のネタデッキは・・・・・・・無理だ」





というわけで、無理でしたorz
ほんと、すいませんでした。他のリクエストがんばろうと思います。





















あ、嫁とは普通に仲直りしてます。

|

« よる・ねむい | トップページ | なんという過密すけじぅる »

コメント

書き出しで見事に深刻な話だと勘違いして
一行読むごとにハラハラしたりワクワクしたり
日付を確認して今日って4月1日じゃないよねとか
モニターの前で百面相していた
僕のこのモヤモヤは何処にぶつけたら良いんだい?

orzマンマトツラレチャッタヨ

ともあれ仲直り&50000HITおめでとうございます
5MANで土偶戦隊デッキとか・・・ベタですが

投稿: patra | 2007年10月 3日 (水) 21時21分

別にデッキ作らなくても150枚絵を描くだけでイインダヨー

投稿: 加減乗除 | 2007年10月 3日 (水) 21時50分

な、なんか前にもこんな気持ちになった事があった気がするっ!

投稿: Kent | 2007年10月 3日 (水) 23時25分

喧嘩の原因が浮気だったら
itachi死ね
が流行る気がする。
itachi死ね

投稿: 風邪氏 | 2007年10月 4日 (木) 00時21分

>patraさん
サーセンwww
5MANの発想は無かった!
でもなんかもう思考限界

>加減乗除さん
無理ナリィ
絵のポテンシャルを期待しないでほしいナリィ

>Kentさん
うん。前にもおんなじ様なこと書いた気がする!

>風邪氏さん
浮気が原因だったら修復不可能だなぁ
ただ、ある意味ではもっと深刻な問題かも。

あと、nice boat.

投稿: itachi | 2007年10月 4日 (木) 09時22分

・・・・・・おいこら(#^ω^)

投稿: SpANK | 2007年10月 4日 (木) 20時18分

なんかいだましたら気が済むんですかwwww

投稿: sabo | 2007年10月 5日 (金) 02時17分

もはや突っ込んだら負け、かもわからんね

投稿: daNpa | 2007年10月 5日 (金) 07時53分

>SpANKさん
(*・∀・*) エヘ

>saboさん
だ、だましてないっスよ。
本当にあったことを書いてるだけっスよ。

しかし皆が何を期待していたか手に取るように(ry

>daNpaさん
たぶん正解><
でもコメはうれしい

投稿: itachi | 2007年10月 5日 (金) 11時02分

仲直りおめでもふもふ

あとnice boat.
中に誰もいませんよ?

投稿: 七誌 | 2007年10月 6日 (土) 10時10分

みんな~
ありがもふもふ~

投稿: itachi | 2007年10月 7日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8222938

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせがあります:

« よる・ねむい | トップページ | なんという過密すけじぅる »