« プレイング小技集① | トップページ | ぬぉお! »

2007年10月26日 (金)

かそ・・・・・・・・・k


・・・・・・・・・




・・・・・・




・・・・






ひといない。



それとも、私の時間帯の問題なのか。






最近過疎い。気がする。








やっぱりモチベーションがあがらないのだろうか。





大会で、メタやらデッキ調整やらやらなくちゃ~

ってなると皆やりだすのかな。




とはいえ、
大きな大会は労力が大変だから早々続けられないよね・・・


酒場は最近休業が多いし・・・ ; ;
レア大会・・・・ウッ・・・



ミニ大会っていうか、
かるーい催し物はあったほうが盛り上がるよね。





そういえば、
去年はこの時期タワーデッキ組んでたね。





タワー戦か・・・・・・・・・・・





呪文再現とかあるからな・・・・・・・・・
恐ろしい攻防が繰り広げられるカモ・・・・・




ただ、
タワー戦はデッキがネタばれすると脆いんですよねorz

だからデッキ作り尽くすと終わる・・・セツナス
あと読み合い苦手な人もいるしね。



んー
何が言いたいかと言いますとですね。


「なんかやろーよ」

ということなんですよ。
ドラフト大会控えてる身でアレですけど。




な~んかな~

ブードラとかやりたい。

・・・・・・・

ツール作るしかないのだろうか・・・・・・・orz

|

« プレイング小技集① | トップページ | ぬぉお! »

コメント

正直スイマセンでした。今日久々の復帰w

やー、大会wikiもできて今更酒場でやるのも
なんだかなーとも思うのですが、
希望多いならレア大会やりますよー。
今度はwiki使ってみようかな。編集苦手だけど。

投稿: KaKKo | 2007年11月 1日 (木) 03時56分

KaKKoさんへ
(AA略)希少賞!希少賞!

ずっとずぅーっとデッキ温めておいたんですよー
楽しみに、また気長に、お待ちしています。

でも最新バージョン未対応なんで、またメタ考え直しですがw

投稿: だんぱ | 2007年11月 1日 (木) 14時59分

ばばばばばばっちこーい!!!

投稿: itachi | 2007年11月 1日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8625431

この記事へのトラックバック一覧です: かそ・・・・・・・・・k:

« プレイング小技集① | トップページ | ぬぉお! »