« 第三回ネタデッキ対戦会 実況・報告 | トップページ | 1.98の、れビュウ~ »

2007年10月 8日 (月)

第3回ネタデッキ対戦レポ

新バージョンとかバトロワとかいろいろありますが、
まずは決着ということでネタ大会のレポートをしようと思います。


しかしなんですね。
えらく時間がかかってしまいましたね。申し訳ない。

11時ごろ開始して、終わったのは4時。
29さんなんかは5時半から仕事だったらしいので死にかねなかったと思います。
そんな中、みんなよく最後まで参加してもらいました。
よかったよかった。


参加者は総勢12名。
あとから出たいって人もいましたけど今回は遠慮してもらいました。

6戦もやったら死ぬデスヨ。
十分ですよ。腹筋がピンチですよ。ええ。


次回からは、
何回か分けるとか自分の都合でできるとかの配慮をしたいと思います。


-------------------------------------------------------


さて、
全試合を振り返りたいところですが、
書くの大変そうなので自粛し明日。

元々ライブ感というかその場の勢い見たいのを大事にしたいので
後から多く語るのはあまり好きじゃないからです。



ってわけで、私の対戦だけ紹介します。
紹介といってもLivetubeで配信してるのではじめから最後までごらんいただけます。

つ こちら




ま さ に カ  オ  ス




カード絵は兵士と名のつくものはすべて無能に変えてます。
巨神兵が出ても絵は無能でした。うへへへへ。

せっかくなので無能カード絵セット:「cardimg_edit_MunouSet.lzh」

さらに、前回の無能スキンをパワーアップ。
やりすぎ、みにくい、ひどい、等素晴らしい評価を頂いてます。
こちらもおいときますね

無能スキンver2:「munou_ver2.lzh」




参加できなかった人もくすぶってる感じでしたし、
参加した人も熱が覚めやらないので
もしかしたら近いうちに変わった形式でやるかもしれません。

そのときは、また皆宜しくね!(もやしを振りながら)





|

« 第三回ネタデッキ対戦会 実況・報告 | トップページ | 1.98の、れビュウ~ »

コメント

>書くの大変そうなので自粛し明日。
明日書いてくれると受け取って良いんですよね(・∀・)ニヤニヤ

大会運営お疲れ様でした
今回はLivetubeの導入に時間をくっていた気がするので次回は
・事前に配信のチェックしておいてもらう
・事前に出場予定の人は申告してもらう
・次の試合の人は審査に加わらず準備に入ってもらう
といった所を検討してみては如何でしょうか?

投稿: patra | 2007年10月 9日 (火) 01時36分

あぁ・・・・・
「自粛しました」って書こうとしてたんです><
ってことで許してくれますかね?(滝汗)

>次回について
おお。すばらしい。
考えていたのは一晩ではなく、一定期間で終わらせる形式にしよう。ってことだったのですが、
それなら一晩でもスムーズに進みそうですね。
検討してみますハムム・・・

投稿: itachi | 2007年10月 9日 (火) 09時39分

>29さんなんかは5時半から仕事
実は甲高い声のネズミがいる海の方に行ってました。
寝不足+人多杉+立ちっぱなしと歩きっぱなしで足蛾物故割れた+夜10時過ぎ帰宅で派手に死にましたw

投稿: 29 | 2007年10月10日 (水) 01時30分

それはそれは・・・
ご冥福をお祈りいたしますw

投稿: itachi | 2007年10月10日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8301029

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ネタデッキ対戦レポ:

« 第三回ネタデッキ対戦会 実況・報告 | トップページ | 1.98の、れビュウ~ »