« うはw | トップページ | ABCD_CardImgEdit Ver0.02リリース »

2007年9月20日 (木)

やったなって思うんだ

前は見ない。

足元だけを見て、ひと掃きひと掃き丁寧に掃除していくんだ。

そして、振り返る。
今まで掃除して来たきれいな道が広がっている。





その時、やったなって思うんだ。







どこからの抜粋かは秘密。
(うろ覚えだし)

----------------------------------------------

ま、そんなわけで5万HITってことでちょっと過去記事を眺めたんですよ。
うーん。
いろんなこと書いてたなー。

アレだね。
何回も何回も「ABCD離れる」って言ってるね。
なんだこいつはw
どんだけ離れられないんだw

結構プライベートなことも書いてるね。
生あったかく見てくれた人ありがとね。


あとさー。
こんな記事見つけちゃってさ。

途中で、

「対抗呪文。
詠唱時間を20fにして、5(水)(水)でファストキャスト0fっていうのはどうか?」

って言ってんのナ。
なんだ、オレのせいか。すっかり忘れてたわwww



コメントも意外と返事してない。
一杯もらってありがたいのに。
たぶん、なんて返事していいかわからず放置したんだと思う。

へたれめ。



記事数は350超。
コメント数は500超。

よく書いたなー。
そんでよく読んでもらえてたなー。




・・・・



んー・・・ちょっとしんみりした。



また明日からは足元見ながらぽちぽちやりますか。






~やることメモ~
・ネタデッキ対戦会(10/6)
・ドラフトリーグ(未定)
・FTT大会(未定)

~書くことメモ~
・プレイング考察(操作とかショートカットキーとかモロモロ)
・アレ画像ヤケ投下
・5万HIT記念デッキ紹介(作れるかなぁ)
・各種デッキ紹介(適当に)

|

« うはw | トップページ | ABCD_CardImgEdit Ver0.02リリース »

コメント

itachiさんが「離れる」言いながら結局舞い戻るのはデフォ

勝手な想像ですが、itachiさんは
相手が好きで好きでたまらないからこそ、
「自分が重荷になってるんじゃ」と思って、
自分が嫌になったりするような人・・・ですよね??

それはそれで素敵な性格だと思います。
奥さんにとっては、これ以上ないいい旦那のはずですよ。


・・・遅れましたが5万ヒットおめでとうございます!
過去記事といえば、
itachiさんの過去の大会デッキとか見てると、
ネタデッキと並ぶくらい多いコンセプトが「アンチ水」

(ネタが封じられるのが心底嫌なのかな?)
と、またまた勝手なプロファイリングをしてみたり

長文失礼

投稿: だんぱ | 2007年9月20日 (木) 21時59分

デフォですか。
その時は結構本気なんですけどね・・・
褒めてくれるのはうれしいですけど(つーか恥ずかしい)
やっぱりこの躁鬱が激しいのは何とかしたいですなぁ

>「アンチ水」
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \
大会とかだと、真っ先に水を意識してしまうんですよね。
たぶんトラウマからだと思いますが。
キーカードが固定的なデッキが好きなんで・・・
やっぱ、そうなんだと思います。

でもパーミ弱体化するような修正は反対するってドンダケ扱いにくい子なんだよ自分w

投稿: itachi | 2007年9月21日 (金) 10時20分

私もそうです。
やっぱりパーミってのは存在してくれないとなんか気が抜ける。

投稿: 加減乗除 | 2007年9月23日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/8027886

この記事へのトラックバック一覧です: やったなって思うんだ:

« うはw | トップページ | ABCD_CardImgEdit Ver0.02リリース »