« コレ使えるんじゃね? | トップページ | やったなって思うんだ »

2007年9月18日 (火)

うはw

50000HIT行った。



ありがとございやす。
ひとえに皆様の応援とjxta様のすばらしいゲームのおかげです。



さて、
特に何も用意していなかったわけだが・・・・


そもそも、対戦数たいしたこと無いくせに何でブログがこんなに伸びてるのかと小1時間(ry

せっかくだから何かやったほうがいいのだろうか・・・
(こういう事いうと変なリクエストとかありそうで怖いよね!絶対リクエストするなよ!絶対だぞ!!)

------------------------------------------------

Livetubeの実験でいろいろいじってて、
音声も取れるのかなーと思ってマイクで喋りながら対戦してたら、
何も知らない嫁があまり公共の場で発信できないセリフをおっしゃいまして・・・

たぶんマイクは拾ってないけど、
今、リアルタイムで配信してるよーってことを言ったらマイクのコードハサミで切られたよ・・・・


どうしてくれようか・・・

|

« コレ使えるんじゃね? | トップページ | やったなって思うんだ »

コメント

50000ヒットおめでとうございますー。
ブログは面白ければいいんですw
魅力たっぷりのソフトも公開されていますしね。

マイクのコードはさみで切ってもすでに配信されているわけで遅い気が...w


現実的に可能そうなところで
50000ヒット特別ネタデッキとかどうですか?

投稿: ひで | 2007年9月18日 (火) 11時08分

50000HITおめでとうございます。

リクエストは「あれな画像集」をもう一度・・・

投稿: おめでとうございま~す。 | 2007年9月18日 (火) 19時25分

名前入力の所をタイトル入力と間違えちゃった・・・

投稿: ただ今移動中 | 2007年9月18日 (火) 19時48分

50000HIT記念はNevesさんに対抗してABCD Ultimate Animals itachi' Extended Packで。

投稿: 加減乗除 | 2007年9月18日 (火) 21時39分

うわー。
ありがとうございます。

出来る限りやってみる。


ただ、ABCD Ultimate Animals itachi' Extended Packは無理。№150の絵を描くとか恐れ多すぎてガクガクブルブル

投稿: itachi | 2007年9月19日 (水) 09時47分

50000HIT記念に50000枚デッキとか!!!!!

投稿: T-Akf | 2007年9月19日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/7995099

この記事へのトラックバック一覧です: うはw:

« コレ使えるんじゃね? | トップページ | やったなって思うんだ »