« しばし・・・ | トップページ | 第三回ネタデッキ対戦会 »

2007年9月 3日 (月)

(`・ω・´)

どうも。
痛い人です!




別に放置する気はないんです。
ただ、今まで見たいにべったりーじゃなくなるってことで
「大会運営がいつになるか分からん」ってことと、
「バグ報告とかあってもすぐに対応できない」ってことだけ分かってね。

ってだけです。


あんま、変な空気嫌いだから
なんだ。あれだ。


みんな仲良くしよーぜorz




---------------------------------------------------------

周りの動きとか最近見てなかったんで、
ちょこちょこ見てきましたよっと。


まず、

60枚大会があるようですね。
こちら。


MTG時代では、60枚が普通だったのでどうなるか楽しみ。


クリスタル枚数はどうなるんかね。
MTGの時は土地20枚前後だったけど、
ABCDの40枚の時の感覚からすると16~8枚くらいな気もする。



とにかく、スロットが多いから1枚ざし・2枚ざしにおもろいの来そうだね。
運ゲーにならないかが心配だけど、ちょっとwktk。


その気になったらでてみまフ。


---------------------------------------------------------


さらにさらに、
クイズ大会あるみたいです。

こちら。



かなり興味ある。

知的遊戯は好きなほうなんでチャレンジしてみようかと思ってます。
まだエントリーしてませんけどw

あーきっと私の馬鹿さ加減が露呈するんだろうなー。
うへへ。

---------------------------------------------------------

カード絵予約について。


べつにどーでもいいよ。



と思ってるのは私だけですね。そうですね。

だってさー

予約アリ⇒予約合戦になっていくない!
予約なし⇒かぶって、採用されなかった絵師がカワイソウ!いくない!

ってなるとさ。
なんかもうどうしようもないじゃん。


あれかね。
両方っ取って重複予約アリみたいにすればいいのかナ☆

ちょっとだれかテリーとドリー連れて来い。

|

« しばし・・・ | トップページ | 第三回ネタデッキ対戦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/7786829

この記事へのトラックバック一覧です: (`・ω・´):

« しばし・・・ | トップページ | 第三回ネタデッキ対戦会 »