« 音速猫もイロイロ | トップページ | ハイランダー大会レポ »

2007年9月10日 (月)

かっぱつぅ!かっぱつぅ!

どうも。


先日七誌さんに出会えてテンションMAXなitachiです。
テンション上がりすぎて間違いなくドン引かれてたけど気にしないitachiです。

「七誌さんてダレよ?」って人はこのブログに行ってパーミ対策を学ぶといいお。
めっさためになるお。


そんなわけで、自重気味にもかかわらずABCDに偏りつつあるわけですが、
落ち着かせるためにいろいろ書きますデス。



-----------------------------------------------------


とりあえず、大会情ふぉーう!


T-Akfさんのところで、デッキ争奪バトルロワイヤルをやるようなやらないような。

DeckPackのソフトが有効活用されれば冥利に尽きると言うものです。




さらにtrickさんのとこも何かやらかすつもりみたい。
スイスドローは前からやりたいみたいな話が出てたにもかかわらず、
あまり実現されてませんでしたね~
1日で消化ってことで参加できるか分かりませんが、ちょっとwktkです。




あと、ちょろーっと第11回FTT大会の話が出たんで軽く報告。

大会ラッシュ気味なので時期を見たいと思ってるんですが、
やるなら11月ごろ。
それがだめなら来年2月ごろから~になりますかね。
来年になったらもう、年1回ペースでもいいのかもしれません。
環境は出来ればDD限定。
だめなら、SE+UA+DDにしようかと思います。
いじょ。



-----------------------------------------------------


ふと、
対抗呪文ってターン終了時詠唱が可能になったよね・・・って思った。
まぁ、いいかどうか微妙だけどもスキ無く詠唱できて100f稼げるのはお得?な気がしたり。

どうなんだろうね。



-----------------------------------------------------


カード保管庫がとってもいい感じですね。
CardImgEditの使い方ものかっててサンクスと言う感じです。


せっかくだから少し改善しようかと検討中。

・変換iniファイル編集機能の追加
・変換iniファイル選択機能の追加
・自動gif→bmp変換機能の追加


ここら辺をやろうかなと。
これがあると、だいぶ違うと思うから。

ま、そのうち。

|

« 音速猫もイロイロ | トップページ | ハイランダー大会レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/7883631

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱつぅ!かっぱつぅ!:

« 音速猫もイロイロ | トップページ | ハイランダー大会レポ »