« なにこの会社 | トップページ | うはw »

2007年9月15日 (土)

コレ使えるんじゃね?

Livetubeというのを発見しました。

どうも、PC画面をキャプチャし、動画にしてライブ配信するヤツみたいです。
Youtube見たいにリアルタイムで動画公開できる!これはいい!!


何がいいって、観戦用の配信に最高に適してるじゃないか!!!



もう、FTPがつながらない><
VNCがつながらない!ストリーミングはIPを晒さないと!!
なんて心配とはおさらばだあああ!!!



さらに、配信したヤツはきっちり保管されるみたい。

なんでちょっと試してみましたよっと

テスト動画



解像度を630×480にしてやれば文字もまぁ見れた感じになる。
圧縮の都合途中ボケたりするけどあんまり気にならなかった。

ただ、やや重くなる為操作に支障が出そう。
でも、一応プレイできたし。かなり満足。

コメントも出来るし・・・

コレ主体にしたいと本気で考え中。
よくね?


暇なとき垂れ流しながらオン対戦やるかもw

|

« なにこの会社 | トップページ | うはw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/7952438

この記事へのトラックバック一覧です: コレ使えるんじゃね?:

« なにこの会社 | トップページ | うはw »