« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

しばし・・・

しばし、自重します。

自分の記事読んでてなんかきもいorz




気に入らなきゃABCDやめりゃいーじゃん。
って自分で思っちまったぜ。

でも、このゲーム好きなんだもん。好きなんだモン!!!



んでもまぁ、
少し距離を置こうかと思います。


大会運営とかは、やるつもりあるけど時期を見ます。
リプレイソフトは各自で本体バージョンアップ対応してくれると嬉しい。

時々、サバ立ててマッタリしてると思います。




ほんじゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

パーミ動かしてみたよ

持ってたパーミの弐周目を整備兵に変えてCPUとイチャイチャ。





やってみた感じは、
やや弱体化したもののあまり前と変わらないかなと言うこと。

後半、相手のライブラリが尽きてからは、
整備兵を2体出して、1体だけ攻撃。
バトルスペルで除去されたらもう2体目が来るまで放置。

ってな感じで、最後の最後でチマチマ削れます。

マストカウンターとして、
整備兵除去がありますが、25ターンたってしまえば負けはしません。


結局、
非アクティブなデッキ撲滅は出来なかったように思えます。



んー。
どうなんですかね。この微妙な環境。




非アクティブなデッキをやめさせたいのなら、
いっそのこと

「25ターン終了時に試合強制終了。
 その時点でHP多いほうが勝ち。同じなら引き分け」

とかにしちゃったほうがいいと思うんですけどね。




そーすると、長引かないし、
「守る」というアクションと「攻める」というアクションが明確に意味が出来ると思うし。

それでもパーミは消えないと思うけど「熱い」戦いは出来ると思う。
ダレない感じの。










まーこれはこれで批判でそうだけどね。


ふーむ。
バーンくむか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

カード絵・・・

要するに、
こういうツールがあれば良いワケ?

DownLoad:「abcd_cardimgedit_v001.lzh」 

※9/8:DLL添付忘れたので更新
DownLoad:「abcd_cardimgedit.zip」

適当に作ったからあまり便利じゃないけど、
これで比較的簡単にカード絵入れ替えられるっすよ。



ほんで好みどおりにすれば良いじゃない。
全部「無能な兵士」にすれば良いじゃない。





作ってみたはいいが、
需要ないかも知れんとおもた。

ありそうならもう少し視覚的に編集できるもん作るわ。
以上。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

1.97だね

「らんらんるー」



声がちぃさい!!!

「らーんらーんるー!!!はい!!!」



「らんらんるー」







そんなわけで、
1.97が出ました~

今回のバージョンアップは個人的に、
「ワクテカ」より「もやもや」のが大きいものでした。

たぶん思春期です。


そんなわけで、
修正内容を1つ1つ丁寧に見て行こうと思います。

間違いなく長文になるのでご了承を。





----------------------------------------------------------


まずは、
システムの修正からです。


・26ターン目以降はライブラリがなくなっても敗北扱いにならないように変更
 ※両者ライブラリ切れになった場合は引き分けになります。



これです。
「非アクティブなライブラリアウト狙い」駆逐のためのルールです。

まだ少し動かしただけなので影響は分かりません。
25ターンは結構長いので影響ないかも知れません。


でも、
間違いなくデッキ構築の時にこのルールを意識すると思います。
そして、満足にシェイプアップしたコントロールに
「あぁ・・・・でも早めにフィニッシュできる仕組みを入れなければ・・・・」
と考えてしまうと思います。


正直、
このルールが初心者に優しいのかどうかは疑問。
かといって敷居を高くするかというとそうでもない気もするし。

わからん。
だが、あまりいい気がしない。


たぶん、
私は負けがほぼ確定していてもギブアップしない派だからだと思う。

ふむぅ。
いろいろ書きたいことある気がするけどうまく書けない。


一番懸念しているのは
だんぱさん分類の
いわゆる「コントロールに勝てるコントロール」デッキが無くなるか。否か?


正直、
フィニッシャー頼りなら手が打ててしまう気がするのは気のせいかな。
やっぱり思春期かな?

教えてエロい人。



----------------------------------------------------------

それじゃー次はカード修正。
正直、ルール修正のがインパクト強くて対抗呪文とかふっとんだわ。



・「霊魂逆流Ⅲ」を30fから200fに変更
 使ってないし、あんまり使われないから分からんけど、
 そんな強い気がしてなかったんだけどね。どうなんだろうね。


・「灼熱波動」を500fから1200fに変更
 まだ、使いやすいと思ってたから結構妥当。
 たぶん、それでも炎単なら入れる。


・「対抗呪文」を0fから100fに変更
・「対抗呪文」,「精神抹消」にハンドスキル「ファストキャスト」を追加

 精神抹消は素晴らしいと思う。ま、おいといて。
 「対抗呪文」について。
 デフォが100f。そしてファストキャストで0fだった。
 前に誰かが言ってたた感じの修正で、
 アクティブタイムの性質に合致したとってもいい修正だと思う。
 たぶん、納得してる人多いと思う。

 でもね。
 対抗呪文って基本的なカードだと思うんですよ。
 基本的なカードに「ハンドスキル」がついてるのはどうなの?
 っていう気持ちもあります。ま、この気持ちは捨てるわ。

 あとね。
 コレを気に、遮断とか多段も同じ感じにしない?
 特に遮断。だめ?だめかな?
 さらに、0fを軒並み30fにしない?
 それじゃ問題かな。でもせっかくのアクティブタイムだしね?
 
 うん。好き勝手言ってる。


・「呪文遮断」を6(水水)から6(水水水)に変更
 うん。タッチしにくくなったよね。
 ・・・・
 うん・・・・・


・「人体発火」,「プラズマ射出」を100fから30fに変更
 わーい。
 小粒火力強化してもちょっとでかいクリーチャーいたら焼けないし。
 クリーチャーと組み合わせて使うことが基本。見たいな流れかな。
 そうだよね。バーンなんかいらないよね。ハハ・・・


・「Vレーザー」を対象が風属性だった場合に3点のダメージを与えるように修正
 わーい。風いじめ。
 マイナス耐性だけじゃ飽き足りませんか。
 メタカード化されても扱い困る。


・「劣化マグネシウム弾」のダメージを5点から4点に変更
 コレでも強いって言う人はいそうだね。
 貴重な本体火力です。


・「対抗対抗呪文」の対象を50f以下から100f以下に変更
 対抗呪文修正に伴い強化。
 かなりいろいろ落とせるようになった。
 相手見てリサイクルできるから、属性あうなら1~2枚さして起きたい。


・「短距離弾道ミサイル」のハンドスキル「ファストキャスト」を
 10(炎炎炎) から10(炎炎炎炎炎) に変更しました。

 わーい。単純MP加速だけじゃ厳しくなった。
 んでも、ミサイルは素詠唱でもそこそこいけるから。もーまんたい。


・「打撃の極意」からカードを引く効果を削除、「(+1/+0)の修正を得る。」効果を追加
 キャントリップ排除。
 打撃の極意はもっと強化されてほしい。
 けど、炎と闇はドロー苦手でいてほしい。だから、いっか。


・「砂漠の前線基地」,「湖畔の滑走路」 ,「竹林の加速機」 ,
 「埋もれた聖域」,「水晶の髑髏」の「カードを1枚引く」効果を「ドローストック+1」に変更

 ドロー加速やばい議論であげられてたキャントリップランド。
 ドローストックは秀逸なシステムだと思っているからGJとしか言いようがない。



----------------------------------------------------------


次に新カード。
対抗呪文がアレになったし、
なんかアレなんで点数つけるのはやめときます。



【Sorcery●人体発破】
[ 2(炎) / 300f ]
対象のクリーチャーが風属性であった場合は、そのクリーチャーとそのコントローラーに3点のダメージを与える。
その他の場合は1点のダメージを与える。

やぁ。
風いじめなんだ。
300fだったら採用はされないと思うんだ。
うん。それだけなんだ。

あと、コレって風じゃなかったら本体にダメージいくのかいかないのか。

試せって?サーセンw


【Sorcery●プラズマ直撃】
[ 2(炎) / 300f ]
対象のクリーチャーが風属性であった場合は、そのクリーチャーに4点のダメージを与える。
その他の場合は2点のダメージを与える。

300fだったr(ry



【Sorcery○光速Vレーザー】
[ 5(炎炎炎) / 30f ]
対象のクリーチャー2体に2点のダメージを与える。

・・・
5(炎炎炎)かぁ・・・・・
2点かぁ・・・・・・
なんか微妙。
クリーチャー並ばなかったら泣くし。

【Sorcery◎Wレーザー】
[ 6(炎炎) / 400f ]
対象のクリーチャー4体が風属性であった場合は、それらのクリーチャーに5点のダメージを与える。
その他の場合は2点のダメージを与える。

風いじめー
400f・・・・
4体必要ってことはそのうちの1体がいなくなれば発動しないわけで。


400f・・・・・

【Sorcery◎光速Wレーザー】
[ 6(炎炎炎炎炎) / 0f ]
対象のクリーチャー4体に3点のダメージを与える。

6(炎炎炎炎炎)って・・・・・・・・
でも0fかぁ・・・・・・・・

0fカード多くても困るけど・・・・・・・

6(炎炎炎炎炎)かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん・・・・・・・3点だし。
なんか、うーん・・・・・・・・・・



全体的になんか微妙。
まーぶっ飛んだ火力がこられても困るんだろうけど。




本体火力・・・・・・・・・だめなんかな。



----------------------------------------------------------

<余談>

カード絵について。



あれだよね。
絵師さんが増えたのはいいことだと思うし、
いろんな絵があるとうれしいし。

結局jxtaさんが決めるしかないんだけどね。
予約とかなしで好きで描けばいいって言うのは。そう思うさ。


過去の正式採用な絵だって、
jxtaさんがもっと気に入る絵があれば変えればいいと思うし。







っていうかさ、
「黒赤損害水晶」の絵がひどいんだけど誰か描いてくれない?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

ア・レ・もよーう

ドラフト周りはとりあず、落ち着かせるつもり。
改善案でたら検討して反映する。うん。やや適当に。


まーそんなわけで、
とりあえず自分の中でABCD企画系が落ち着きました。


裏FTTも無事終了したし、
ハイランダーも終わったし、

あーシーズンも終わりか。まったりまったり。

みたいな気持ちです。
それでも書きたい細かいこと結構あるんで徐々に書いていきますね。


--------------------------------------------------------

今、旬の話題の「対抗呪文です」


本スレjxta氏から抜粋

>B : 100f化
>C : 5(水水水)

>B & C + 25(?)ターン目以降ライブラリアウトで負け判定を無くそうかと


え、えと・・・・・
対抗呪文が、5(水水水)で、100fになるってことデスカ。

これは・・・・・・・・・
引退を考えざるを得ない。


「非アクティブなライブラリアウト待ちに疑問を感じる」

っていうのを見る限り、
パーミやロックみたいな対戦を長引かせるようなのはどうなの?

ってことなんでしょうね。

もともと、待つのがダルイとかでアクティブタイムになった経緯から見ても
対戦が長引くようなのは本意ではないのかもしれません。


ただ、
だからといってパーミやロックみたいのを駆逐しちゃうと
デッキの幅が狭まってメタも簡単になっちゃったりで、
ゲームバランス的に崩壊する気がするんです。


理想的なのは、
「パーミやロックは成立しうるが、対戦は長引かない」
という状況なのでしょうか。

20ターン越えたあたりから私も集中力が切れますしね・・・
長くてもそのぐらいで決着がつくとありがたいと言えばありがたい。


じゃー具体的にどうするかって話しデスヨね。
んー・・・

たとえば、
「3ターン連続で場のクリーチャーが攻撃せず呪文も詠唱されない場合あなたの勝ち」
みたいなランドスペルを作るとか・・・

・・・・

火砕流つえー・・・orz


なんにせよもう、ここまできたら見守るしかないや・・・・
はよーバージョンアップしとくれー

やきもきしてねむれにゃい。

--------------------------------------------------------

24時間テレビ見てて、
24時間ABCDってのをやってみようかと思い立った。


24時間サバ立てて、対戦しまくんの。
対戦回数は数えとくの。

うん。そんだけ。



当然時間がないから無理。


--------------------------------------------------------


あんまり、名指しで言うのもアレだし。
どこのブログとかも言わないほうがいいんで言わないけどさ。


あのブログ見るといつも思うんだよね。







忍び装束はイイな。


って。


--------------------------------------------------------


~書くことメモ~
・ハイランダー大会レポート
・プレイング考察(操作とかショートカットキーとかモロモロ)
・6問題考察(クリスタル配分について思うところアリ)
・そろそろアレですかね。ネタデッキの季節ですかね?
・各種デッキ紹介(適当に)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ドラフトWiki運用について

えー。

D1ご苦労様でした。
対戦表だけ見ると小規模そうですが、
開催までの期間様々な人がタイトル争奪のために頑張りっておりました。

これによって、ドラフトに火が付いた人もいるようでうれしい限りです。





さて、
前々から告知しておりました、ドラフトの運用の変更を本日を持って実施いたします。

まー実施って行っても
ルールちょっと変えたからよろしくね☆ってだけなんですけどね。


変更内容は次の通りです。



①「殿堂入り」の追加
殿堂入りのページを作りました。
今までの自動取得系のタイトルと、大会優勝者+αをリスト化します。
これは、何代目みたいな管理はせずにリストだけにしようと思います。

歴史に名を刻んだ。見たいなノリで。


②タイトル防衛時の運用変更
タイトル防衛に成功した場合防衛数を☆マークで記載するようにしようと思います。
これが5個目でタイトルが昇格します。

猫王・錬⇒猫王・真⇒猫王・極

という感じになります。
「極」でさらに5防衛成功すると「殿堂入り」にしようと思います。
できるかなぁ・・・

むずかしそうだってことで、下記のように変えました。
3個目で昇格。

猫王・錬⇒猫王・真

って感じで、
「真」で3防衛している状態で、さらに防衛成功(10回防衛)すると「殿堂入り」にしました。
殿堂入りしたら「極」になるってかんじで。




③「勝虎」の条件を10連勝から8連勝に引き下げ
条件を軽くしてみました。
これでもまだ難しいっていうなら廃止も検討します。
っていうかいらない?どうだろう?





今のタイトル保持者が長期間対戦来てないけど、
その場合どーするみたいな話もあったのですが、

なんか考えるのメンドイから保留。

関連ページは勝手に直しました。
間違ってたら直してくださぃ。


なんか意見あったらどしどしドゾー

-------------------------------------------------

あと、
また、初冬ぐらいにドラフトリーグやろうと思う。
思ってるだけだけど。

環境も考えたい。
前回は全パックAOでやった。

今度は別のにしたい。

・あえて、BT Only
・新カードwktkでDD Only
・RandamPack使ってみたくね?

ここら辺で考えてます。
他にも案あればききたひ。



うん。
以上!レッツエンジョイABCDライフ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

第2回D1グランプリ~終了宣言~

第2回D1グランプリ!!



優勝は・・・・・・・・








ひでさんです!!





おめでとうございましたああああああああ!!!!!











やっぱり強い!


やっぱり強いよこの人は!!!




結果はこちら





直前までその場にいたのに
子ども寝かし付けなきゃで、寝かしてたら一緒に寝ちゃったよorz
とことん観戦に縁がないのかしらorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

むぅ


対抗呪文弱体化か・・・・・

















ぬぅ・・・・・・・・・・・・・・・





とりあえず修正結果を見ないと分からんね・・・・・


新規追加カードでカウンターが来るってことかな・・・・・・・




むぅ・・・・・・・・・・



----------------------------------------------


D1大会佳境です!!


優勝はNAKさんかひでさんか!

出来れば観戦したいですね。
まったりいきまっしょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

鋭利な聖母像

ここであえてデッキ紹介です。


でもいろんな流れに逆らってのデッキ紹介です。
うん。



まずはレシピ。




■鋭利な聖母像
デッキ枚数:40枚

Crystal - 12枚:30.00%
  3 水のクリスタル
  6 光のクリスタル
  3 光水の原石
Summon - 3枚: 7.50%
  3 白猫
Sorcery - 13枚:32.50%
  2 対抗呪文
  2 巫女の祝福
  4 霊魂逆流
  1 弐周目
  4 ヒーリング
LandSpell - 8枚:20.00%
  4 鋭利な手札
  4 血涙せし聖母像
BattleSpell - 4枚:10.00%
  4 応報カウンター

<PACKコード>
vZヌネZノヒ?ニノ?ホノ%ネネCネノ}ニノ1%スサ7セシ>スシZソシ

今更今更「鋭利な手札」デッキです。
3MPになってやや使いやすくなったのっでいろいろいじくってみました。

結局、軽減では回避できないのと
複数ドローやバウンスと組み合わせても1点だけで大きなメリットがない。
と言うことでコントロール色を強めにして5HPカードであまり光の当たらなかった「血涙せし聖母像」と組み合わせてみました。


こちらのプレイングはひどく単純で、
鋭利な手札を左上に、血涙せし聖母像を右下に並べて
他のカードは適時使います。

ヒーリングや白猫といったウザカードはサクサク使用します。

応報カウンターは緊急回避かトドメ用。
巫女の祝福は対火力用に保持しておきましょう。
火力がないときでも持っていると何かと安心できます。
対抗呪文もおんなじ感じ。


ターンを稼ぐことでダメージクロックを得ようとするのが基本スタンスです。
まったりプレイするのがコツ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

りょこういてきた

家族旅行行ってました。

なんか、

忙しくていく直前バタバタしてブログに書くことも、
損切設定することも出来なく・・でき・・・・・・・・・・ひぐっ








な、ないてないもん!



携帯からうまくログインできないとか・・・・な、泣いて無いもん!!!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

第2回D1グランプリ~開催宣言~

ただいまより、第2回D1グランプリを開催します!



すいません。
子どもが熱出して介抱してたらそのまま寝ちゃいましたorz

待ってた人いたらほんとスイマセン。


で、対戦表はこちら


選りすぐりのタイトルホルダーたちの熱き戦いをみよ!!!!



がんば!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ちゃーんす!

D1締め切り今日デスヨーっと。

大人数になる気はしないけど、よーろしーくねー!



--------------------------------------------

明日から嫁が友達とキャンプ行くってさ!!


これはチャンス!!


ABCDを堪能するチャンス!!







浮気しないおいら健全。

うん。その気もないし。相手もいないんだ。





まーせっかくだからプチ大会でも気が向いたらやるか!!

どっかの日に唐突に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

だっぶんだ

記憶障害が激しいので、
前書いたかもしれないこととか、
思ったとこととか、どーでもいいこととか、いろいろ書いてくね。



----------------------------------------------------

まず、D1ドラフト~
もう参加受け付けてます。

タイトル保持者はかもーん!
とはいえ、決勝トーナメント的扱いなので規模は小さいカモ☆


配信しまくりで熱い対戦を期待です。

締め切りは10日〆ですんで。おはやめにぃー



----------------------------------------------------

えと、アクセスカウンターつけました。

ブログ立ち上げ当初は

 「いらん!アクセス数なんぞどうせ伸びんから不要だ!」


とか思ってたんですが気がつけばもうすぐ5万ナリ。
さすがにチェックしようと思ってつけました。


うーん。
しかし今まで作ったサイトで一番のびてるなーさすがABCD

----------------------------------------------------

前から思ってて、実現できてないんだけど。

プチ大会。やりたいんだよね。
なんか手軽なの。

当日思い立って「やろーぜ」的な規模のヤツ。


規模を制限したいから、
参加人数とかは上限あるんだろーな。
んでサクサク進むようなルールがいいな。

ちゅうことでやるとしたらこんな感じ?

 ・リーグ戦
 ・参加人数:3人~5人で1ブロックのみ
 ・デッキ登録制:1デッキ(そんときCRC晒すだけ)
 ・1本勝負のみ
 ・勝ち:3点。負け:0点。引き分け:1点
 ・10ターン開始時に強制で「/DrawGame」すること
  ⇒10ターン以内で決着つけなくちゃいけない

どーでしょ。
6人まで集まったら2ブロックに分けて最後決勝戦でもいいかもネ。

リーグなら対戦が同時進行できるし、
10ターン以内なら時間もかからんかなって。
やってみないとわからんけど。

----------------------------------------------------

ドラフトタイトルについて


結構ドラフト普及してるみたいだから、
種ばら撒くのはこの辺までにして安定運用させることを目指そうかと思いました。

今大会が終了した後で次のことをしようと思います。

 ・タイトルの淘汰(管理がメンドそうだったり難しすぎるタイトルは撤廃)
 ・タイトルの失効(条件つけて長期間ドラフトしなかった人とか失効するような感じに)
 ・タイトル防衛のメリット付加(具体案ないけどなんかメリットほしいよね)


こーんな感じかな。
他にも不満点とか改善点とかいい機会だから募集したい。
具体的な部分何も考えてないからそこらへんの意見も聞きたい。もじゃ。


----------------------------------------------------

シールド大会やりたい。
超やりたい。

BT限定とかでやりたい。

デッキ作成は初戦のみで、後はそのとき作ったデッキがイイ。
でもなんか手一杯で出来ない。
あーでもスキ見てやるかも。


とにかくBT限定がいい。なんとなく。


----------------------------------------------------

スレに書いたほうがいいかもわからんが勢いでこっちに書く。
(単純にあっち書いたりこっち書いたりが面倒なだけ)


大会参加者もちっと気を使おうよ?的話題について。

私個人としては、
どの程度大会に影響があるかによるかと。

著しく大会に影響する・・・
たとえば「登録したけどまったく参加しない」とか、
「必要以上に対戦を急かす。モチベが下がるような批判を大量にする」とか。
こういったのは「やだなー」って思います。

逆に、そうじゃなければモーマンタイで
当人たちが納得できる範囲で好きにやってーって感じ。

大会期間延びすぎて困る人ってあんまいない気がするしね。
あと1週間の命とかなら超真剣に考えるけど。
ていうか、そういう事態だったらゲームやってる場合じゃないだろと小一時間(ry

主催者としては、なんか要望あればそんとき動くってスタンス。


とはいえ、
待ってるのに来ないとかちょっとカワイソウ。
そういう細かいところ参加者とかそれ以外でもフォローできればいいよね。


相手が来たら途中切断OKでマッタリ対戦しとくとか、
気がついた人が「○○さん△時に待ってたよー。今度○時に来るって言ってた」
見たいな伝言しとくとか、
そういう細かいことで解決するような気がする。
トピック機能もついたしね。

っていうか今でもやってるような気がする。
なんというヌクモリティあふれた場か。楽園か。


----------------------------------------------------


そろそろ恒例の書くことメモ。


~書くことメモ~
・プレイング考察(操作とかショートカットキーとかモロモロ)
・6問題考察(クリスタル配分について思うところアリ)
・各種デッキ紹介(最近他ブログで紹介されまくりでいまさら出すものないなぁ)



以上!

長い記事お付き合いありがとうございました。







かんつー(=。=)



(=_=)けーげん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ごみこたんとふもーな戦い

Gomiko



























今度はごみこたん。

んで、











Fumou_3

 




















・・・・・・・・・・・・


つかれてんのかな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

そーへーたん

Kantuu_3


























ここまで書いて我に返った。



反省はしていない。
後悔はしている。

あと鎧とか違いすぎて吹いた。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

第2回D1グランプリ~受付~

第2回D1グランプリの開催を宣言します!!




現時点にて、タイトルを保持している者を
D1グランプリ参加資格者とします。
コレ以降タイトルを取得してもD1参加資格は得られません。ご了承を!



これより、
現行タイトル保持者対象にエントリーを受け付けます。


エントリーは、下記情報を記載した上でこの記事にコメントして頂くようお願いします。

<テンプレ>
名前:
サーバー可orCO:
参加タイトル: (複数タイトルを所持している場合はどちらかひとつを選択すること)



受付期限は、8月10日〆までです。
参加できる方はどしどし、登録ください!!


以上!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

ABCD_DeckPack Ver 0.04リリース

DownLoad:「abcd_deckpack_v004.lzh」

えー。
恥ずかしくて言えない様な単純バグを修正しました。

ソートした際に、最後のカードが2枚以上ある場合に1枚になってしまうようです。
こちらのバグを修正しました。

これで1枚になってしまう不具合はもう発生しないと思いたいです。


度重なるバージョンアップすいません。
どうぞよろしくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »