« ABCD_Replay Ver 0.37リリース | トップページ | ABCD_DeckPack Ver 0.01リリース »

2007年7月20日 (金)

ヌルー水晶

~本スレ見て~

あんまり、リプレイソフトのための本体改修とかは嬉しいけどやって欲しくない・・・・
もともとjxtaさんの負担減らすために作ったものだし・・・

完璧なものはやっぱりABCD本体実装しかないと思ってるし・・・
ある程度は妥協して使ってくださひ・・・・

私の未解決問題の書き方も良くなかったとは思います。
ちなみに、違法損保機については直してもらってるポイです。
確認不足ですいません・・・。

他にも確認できてないだけのもあると思う・・・・・
いや、ごめんなさい。

----------------------------------------------------

ていうかアレだね。
こっちで何とかすれば良いんだよね。うん。

出来るだけ努力するお。

蒸発についてはたぶん何とかできる範囲だと思うお。がんばるお。

----------------------------------------------------

紹介・・・・・・・

どっちでもいいy(ry


窓の杜から来た身としてはあってもいーんじゃないかと思うけど。
と、無責任なことを言ってみる。ウヒヒ。


----------------------------------------------------

初心者の敷居って高いのかね。

カードゲームやったことある人ならそうでもない気もするけど
未経験者は結構つらいのかなぁ。

大量のカードプール見て「うっ」ってなる人もいると思うし
「やっほぅ!」ってなる人もいると思うからどっちが良いとも言えない希ガス。

MTGだとスタンダードって形で最新の3ブロック+基本のみとしてた。
そういう配慮はあっても良いかもね。

今だと、最新3エキスパンション(SE、UA、DD)+基本(BT)になるのかな。

・・・あれ?

----------------------------------------------------

こういうこと書いてると「本スレに書けやクズが!」って思われるかもしれない。

でも、
ブログって言う場で発言することである程度自分の発言に責任が出てきて、
そういう観点での発信も必要だという高尚な考えは微塵も無くて、
実はスレ立て誤爆の傷が癒えてないだけです。ガクガクブルブル。

じゃノシ



P.S.最近 嫁と聖剣3やり始めて対戦時間がガリガリ削られてます。
   あー・・・・・・オレ聖剣3プレイするの何回目だろー2桁ですむかな?アハハアハハ
   (ちなみに嫁は処女初プレイ)

|

« ABCD_Replay Ver 0.37リリース | トップページ | ABCD_DeckPack Ver 0.01リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/7211063

この記事へのトラックバック一覧です: ヌルー水晶:

« ABCD_Replay Ver 0.37リリース | トップページ | ABCD_DeckPack Ver 0.01リリース »