« RAID5さんの回答 | トップページ | 非凡賞大会レポ »

2007年6月22日 (金)

対戦してぬぁいなぁ・・・

はっきり言おう!!


50質問回答は永遠に受け付けてるんだぜ?





非凡賞大会レポと思わせておいて久々の駄文です・・・・・

------------------------------------------------------


FTT大会なのですが見事に予選落ちしまして、
己の身の程を思い知ったしだいであります。


オールマイティに様々なデッキに対応できるものをチョイスしたのですが、
それが思うように機能しなかった感じです。

まだまだですね。




ビギナーはもう予選通過者が確定してます。
まさに通過すべくして通過した面々ですね・・・・・

オープンはまだ混戦中。
状況を見るだけでめちゃ熱い!がんがれ!みんながんがれ!




------------------------------------------------------


ドラフト昇段戦もぽちぽち執り行われてますねー

SE、UA、DD環境はなかなか曲者のようで。
特に単属性が組みずらそう・・・・単色魔王がねらい目か?







私もタイトルのひとつもとらなきゃー主催者として!!!
でもでもFTT決勝行ったことないからいろいろきついorz


------------------------------------------------------


恐竜のカードが素敵過ぎて
次回バージョンアップにwktkしています><






さて、久々の書くことメモーん



~書くことメモ~
・非凡賞大会レポ。
・プレイング考察(操作とかショートカットキーとかモロモロ)
・6問題考察(未消化問題だらだらと~)
・各種デッキ紹介・・・・・そろそろ復活?


|

« RAID5さんの回答 | トップページ | 非凡賞大会レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6874764

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦してぬぁいなぁ・・・:

« RAID5さんの回答 | トップページ | 非凡賞大会レポ »