« 非凡賞大会レポ | トップページ | みつてる君光臨 »

2007年6月28日 (木)

現状はぁく

あんまり下手なこと書かないほうが良いなと思った。
あと池麺じゃないから。





さて、
大会熱があんまり冷めてないみたいで
要所でいろいろ考えられてるポイのかな?



ほんとは、セキタンさんのところのリブトーナメントを紹介しようと思ったけど、
参加者少なくて中止になってしまってましたorz


すまぬ・・・・・・・・・
細かいところ聞いてから登録しようと思ってたら終わってた。
セツナス。


何らかの形でまたやってくれることを期待しますー・・・





---------------------------------------------------


FTTはもうすぐ終わる感じ?
ひでさんとSSSさんの対戦が終われば決勝進出者は出揃いますね。

そうでなくても今週末には締め切るんで対戦はお早めに~




ドラフトも「ひでさん求む!」の声が強くなってきましたね。
ひでさんファイト!!!



そうそう。
驚くべきことに「神速王」が誕生しました。

一見無理難題なタイトルでも取れるもんですなぁ・・・・・・ニンニン。


|

« 非凡賞大会レポ | トップページ | みつてる君光臨 »

コメント

挑戦権の得やすいタイトルばかりもってますからねえw
問題は仕事が朝早いので夜遅くはまずいないことですか。
対戦する時間があわない...

SSSさんとの対戦は何とかこなしたいです...

がんばります。

投稿: ひで | 2007年6月28日 (木) 20時07分

あー。結局SSSさんと対戦できなかった...
すみません。

投稿: ひで | 2007年7月 1日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6958221

この記事へのトラックバック一覧です: 現状はぁく:

« 非凡賞大会レポ | トップページ | みつてる君光臨 »