« orz | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.36リリース »

2007年6月10日 (日)

FTT大会使用ver真の最終告知(おそらく)

これ。

たぶん。

イヂメ。






というわけで、1.93が出てしまいまして。
しかも、1.92に重大なバグがありまして。

大会運営としては1.92で行うわけにもいかないわけでして。


散々最終告知してきましたが、
やはり皆さんのご想像通り・・・・・・・・・



FTT大会は1.93で行いたいと思います!!!


さらに!
次、重大な不具合が見つかった場合の対処。
次見つかったら大会の運営スケジュール自体を見直します。
面倒をかけますが、きちんとバージョンが安定してから再度募集を開始する形を取ります。
これは、通常対戦を行う際に支障が出るほどの不具合に限ります。
多少の不具合は目を瞑ります。

それ以外でバージョンアップがあっても基本動かしません。

ちなみに、1.93で
ステゴ・カウンターバイパーの能力が、
「ブロック中(+X / +X)の修正を得る。Xは攻撃クリーチャーの攻撃力と等しい。」
と書いてあるけど、実際には
「ブロック中(+X / +Y)の修正を得る。XとYは攻撃クリーチャーの攻撃力とHPに等しい。」
になっているという不具合があるようです。
これについては留意してください。


以上です。








|

« orz | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.36リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6741379

この記事へのトラックバック一覧です: FTT大会使用ver真の最終告知(おそらく):

« orz | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.36リリース »