« FTT大会募集始めたけども | トップページ | ・・・・・ »

2007年6月 4日 (月)

FTT大会使用バージョンのお知らせ

FTT大会に関しまして、報告があります。

現在ABCDにてver1.91が公開されました。
さまざまな検討を行った結果、FTT大会も1.91にて行いたいと思います。

主な理由は、

・検討時点でCRC登録がなされていなかったこと
・なるべく多くのカードプールで対戦を行いたかったこと
・バランスが悪いカードが修正されているならばそちらを採用したいこと

にて、決定しました。
不具合の可能性や、今までのデッキ調整の見直しが必要になるなどのデメリットもありますが、

今回は1.91にて大会を行いたいと思います。
→1.91にはバグがあったため、1.92にて行います。ご迷惑をおかけします(6/7追記)
→1.92にもバグがあったため、1.93にて行います。ご迷惑をおかけします(6/10追記)


つきまして、
まことに勝手ながらデッキ調整の公平性を期すため、
CRC登録期間を延長したいとおもいます。


全体的に1週間ずれ込みます!!!
スケジュール調整とかしていただいた方本当に申し訳ない!
ご了承ください!!!


6月9日〆 → 6月16日〆 に変更します!!!



ちなみに、これ以上の変更はしません!!!

まだまだ募集中です!!!
ふるってご参加ください!!!!


以上!!

|

« FTT大会募集始めたけども | トップページ | ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6659123

この記事へのトラックバック一覧です: FTT大会使用バージョンのお知らせ:

« FTT大会募集始めたけども | トップページ | ・・・・・ »