« 踊るGW | トップページ | 1.90キタッサー! »

2007年5月 2日 (水)

インタビューって恥ずかしい

Lazyさんごめーーーーーーん。



きっかけは「窓の杜」でした。今朝思い出した。

思いっきり嘘ついちゃった♪てへ☆

--------------------------------------------------------------


さー。
仕事が忙しくてついに仕事中にブログが更新できませんでした。


なんか、こんだけ更新して無いと逆に不安になるね。なにかが。




とりあえず、いろいろ書きたいことあるので
例の如くだらだらと書いていきます!



GW企画?なにそれ?GWなんて都市伝説ですよ?


--------------------------------------------------------


まずは、バトロワ大会。

ついに決着がつきましたね!!
だんぱさんおめでとうございます!!!!!



いやー負けたかいがあったってもんだ!


こっちは再構築デッキだったんですけど、
見事に整備兵出されましてね。


へこんだっていうか 泣 い た。



--------------------------------------------------------

マッチングスレの紅白戦も無事終わったようで。


あとがきワラタ。



今度は参加したいと思いつつうーむ・・・・・・・・・・・


--------------------------------------------------------


Lazyさんのブログで提案していたインタビューをされました。

テラハズカシス



なんか、2時間近く話してた気がする。
脱線ばかりでごめんなさい。うそついちゃったしね。


そのうちKaKKoさんのインタビュー結果と共にFTTにて公開されるはず!

わくてかなような微妙なアレ。




いつかLazyさんをインタビューしようと心に誓うitachiであった。

--------------------------------------------------------


最近駄文ばっかりなので、
ちょっと書くことメモおいときますね。

多少為になることも書かないとね!



~書くことメモ~
・バトロワ大会レポ。簡単に
・プレイング考察(操作とかショートカットキーとかモロモロ)
・6問題考察(未詳か問題だらだらと~)
・各種デッキ紹介・・・・・は、しばし休止。

こんなとこかな~
でわでわノシ

|

« 踊るGW | トップページ | 1.90キタッサー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6285034

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューって恥ずかしい:

« 踊るGW | トップページ | 1.90キタッサー! »