« 1.90キタッサー! | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.34リリース »

2007年5月10日 (木)

モニターぶっこの巻

モニターの電源が、付いたり消えたりして
「なんだこりゃ、これじゃ何もできん」と思っていろいろいじってたら電源すらつかなくなりました。

修理出すにしろ新しいの買うにしろABCDがしばらく・・・・・・・ウッ・・・・・・



一応、家内専用機があるんでこっそり使えばいいんだけど・・・・・ぬぅ・・・・・・・





------------------------------------------------------------


宣伝遅くなっちゃった。

マッチングスレにてタッグマッチ戦参加者を募集してる模様。
今月末にやるみたい。


個人的には参加したいなー。時間が合えば。
月末日は予定が怪しいのでなんともいえないけど・・・・・


まーそれ以前に

 他の人は相方見つけて一人取り残される涙目のitachi・・・・

という構図がリアルに想像できてもうなんかもう・・・ね・・・・・

タッグマッチそのものは面白そう。


「まずオレが相手の出方を見よう・・・」

「ば、ばか!お前のヒザはもう限界じゃないか!」

「だからこそさ。俺は負けるだろうが少しは相手の手の内を・・・ウッ!」

「やめよう・・・・お前が故障したら元も子もない。棄権しよう」

「それだけはだめだ!オレは・・・オレには今しかねぇんだよ!」

「・・・・・・・・・・くっ・・・・・・・死ぬなよ・・・・!」



みたいなね。

あ、なんか病んでるね。

------------------------------------------------------------


今日、明日にはリプレイ何とかする。


以上。

|

« 1.90キタッサー! | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.34リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6366568

この記事へのトラックバック一覧です: モニターぶっこの巻:

« 1.90キタッサー! | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.34リリース »