« ABCD_Replay Ver 0.34リリース | トップページ | ABCDの夏は盛りだくさんにすんぜ »

2007年5月10日 (木)

最新バージョンだしました

1.90対応しましたー




うーん。
1日に何回も更新するのは悪い癖ですね!

おかげで最初に書いた記事なんて誰にもヨマレナイヨー




さておき。
猫化系に対応した形でリプレイリリースしました。

他にも同一名複数人に効果がある場合に一人に集中するケースが発生しており、
こちらも徹底的につぶしました。

猫化に対応したんでヘッドハントの兵士化も対応できてると思います(未確認)


えらいメモリを喰うソフトになってきていますが、
ご利用いただければ幸いです。

バグ等ありましたらどしどしご報告下さい。


でわ。

|

« ABCD_Replay Ver 0.34リリース | トップページ | ABCDの夏は盛りだくさんにすんぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6370545

この記事へのトラックバック一覧です: 最新バージョンだしました:

« ABCD_Replay Ver 0.34リリース | トップページ | ABCDの夏は盛りだくさんにすんぜ »