« 最新バージョンだしました | トップページ | プレイングテクニック「ホード~対フィールドロック」 »

2007年5月14日 (月)

ABCDの夏は盛りだくさんにすんぜ

なんか、書くことありすぎて困る。




まとめの意味もこめてちょっと、ダラ書きします。
最近こんなんばっかでゴメンね。
大会レポも書くからね。がんばるからね。




-------------------------------------------------------------


ついに、大会運営Wikiが作成されました!!

ABCDBBSのマッチングスレ発祥です。

「Wiki多すぎ」と言う意見もあるようですが、
とりあえず活動が活発化するのはうれしいことです。


一括で更新状況が見られればいいんですけどね。
気が付いた部分は紹介しようと思いますが・・・・


ドラフトWikiを1つにまとめちゃったほうが・・・・・いや・・・・しかし・・・・(ブツブツ

-------------------------------------------------------------


酒場のほうで、非凡賞・・・アンコ大会が開始されました。


よく考えたらコモン大会のレポも書いてないぢゃんorz
自分ちょっとがんばれよ。

レポも何もメタくそにやられただけなんですけどね。
あっはっは。あっはっは。


アンコはなかなか癖のあるカードがそろってます。



対抗呪文とか対抗呪文とか対抗呪文とか対抗呪文とか・・・・・(鬱)

-------------------------------------------------------------


諸般の事情というか、
ノリと言うか勢いと言うか、


まーいろいろ背景はあるんですけど詳細はおいといて、





FTT大会をやろうじゃまいか。





Lazy氏が「しばらくやりません」宣言をしてからはや二ヶ月。
その間も、シーズンファイナル、酒場大会・・・紅白戦。
いろんな大会が開かれていましたし、今も開催されてます。



しかし!!



これでは満足していない!
そう。血で血を洗うガチンコ正統派対決を求める猛者がいるのも事実!!!

FTT大会は必要なのだと私は確信している!!



だからこそ今その意志を継ぐ!比較的勝手に!!!



またLazy氏が再開してくれるまで!!!
その大会名をそのままに!!


熱い試合を行おうではないか!!!!!!以上!!!





詳しいことはまた後日ちゃんとした記事にする!!
タイミングは6月中~7月頃!!!変更の可能性アリ!

ルール無用!限定なし!!!ガチンコ構築リーグ戦!!!


やんぞぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




-------------------------------------------------------------





P.S.
そろそろだれか「itachi自重しろ」って言ってくんないと暴走止まらないよ?

|

« 最新バージョンだしました | トップページ | プレイングテクニック「ホード~対フィールドロック」 »

コメント

むしろ突っ走ってください。
wiki扱うのは苦手ですが他のことなら
何でも協力しますから!

投稿: KaKKo | 2007年5月14日 (月) 15時14分

おおと、FFT後継大会を主催しようとしてたけどさきこされたーw
こうなったらイタちゃんがんばれー

投稿: sabo | 2007年5月14日 (月) 16時10分

>KaKKo氏
頼もしいですマスター!
期待してますZE!

>sabo氏
ぎゃああああ!
もう少し待てばよかった!!w
うううガンバルさ!

投稿: itachi | 2007年5月14日 (月) 17時38分

この前は変な事言ってすいませんでしたorz
最近対戦ばかりで頭がおかしくなったようですw

と、とりあえず大会楽しみにしていますよ~
頑張れitachiさん

投稿: RAID5 | 2007年5月14日 (月) 19時55分

Wikiの多くははRSSに対応してるから更新を一箇所でチェックすることは可能なんですが、
かといってRSSリーダーとか使うと全部Wikiの更新で埋まってしまう、
あるいはWikiの最新更新データだけじゃ何が変わったのか判別できないのが問題ですよね。

FTT大会期待してます~。

投稿: T-Akf | 2007年5月14日 (月) 21時42分

>RAID5氏
そ、そんなこと言ったって大会開催のきっかけ作った責任は取ってもらうんだからね! ///

>T-Akf氏
WikiのRSSは特定のページだけ発行するとか設定したいですよね。
今は回るしかないですね・・・・

投稿: itachi | 2007年5月15日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6412226

この記事へのトラックバック一覧です: ABCDの夏は盛りだくさんにすんぜ:

« 最新バージョンだしました | トップページ | プレイングテクニック「ホード~対フィールドロック」 »