« 腸のように舞い、鉢のように刺す④ | トップページ | 踊るGW »

2007年4月23日 (月)

いろいろ紹介しまっす

えーつと。


バトロワも無事死にまして
ひとつ落ち着きましたので、またABCD関連で

だらだらと余計なことを書いていきます。





------------------------------------------------------------

じゃん。

 http://ameblo.jp/master-kakko/entry-10031380416.html


酒場のマスターであり絵師としてもご活躍のKaKKo氏が、
私のブログのちんけな大会報告を元に漫画を描いてくれています。

内容はぜんぜん漫画のがかっこいいのですがw
なんだか自分の名前がこういう作品に出てくると変な気持ちですねぇ。


独特の画風とクールな展開でイカス漫画です。

ぜひぜひ、ごらんアレ。



------------------------------------------------------------

お次はこっち

 ① http://amoabcd.blog56.fc2.com/blog-entry-40.html
 ② http://amoabcd.blog56.fc2.com/blog-entry-41.html


たぶん、③、④、⑤・・・・と続けてくれるはず!!

対戦回数トップのアモ氏が「ABCD検定」なるものをやっています。
今のところ、炎属性編と水属性編があります。


これが結構ムズィ。



炎属性編では10問中5問正解でした。
意外と炎のこと知らなかった。

いや、本当はわかってるんだ。
知ろうと・・・・していなかっただけだって・・・・・・・

ごめん。僕が間違ってたよ。
これからは真剣に炎に向き合うから!だから!!戻ってきて遅れよローラ!!!
 (なんだこれ)



んで、
水属性では汚名挽回(汚名を挽回してどうすると言うツッコミはアリの方向で)

10問中9問正解!

うん。
銀メダリストの気分と言えば分かってもらえるかと思います。

ビギナーもベテランもぜひトライしてみてくださいね~




------------------------------------------------------------

結構前なんですけど、
妄想Wikiに50質問での「あなたがABCDカードだったとしたら?」
の回答結果がまとめられてるみたいです。(伏字の意味の無さといったら)


そういえば当時ブログでもまとめたな・・・・
と思い出したもののぜんぜんメンテしてないから黒歴史として封印しようと思いました。まる。



------------------------------------------------------------












 ひでさんの人気に嫉妬










------------------------------------------------------------



デ ッ キ を 消 そ う と 思 う



んー。
結構消してる人はがんがん全消し→作るってやってるみたいだけど、
私は貧乏性が板についているので「もったいないもったいない」と
全部とっておいてちまちまメンテして使ってます。

そんなこんなで100近くデッキがあるのですが、
ココ最近の激しい環境変化についていけずそろそろ消しどきかなぁ。と思ってます。


そんなわけで、
デッキを作り直すのでデッキ紹介とかしばらく出来なくなるな。ってことです。

べつに参考にしないからいいって?

アッハッハッハッハ。


はぁ・・・・・orz


|

« 腸のように舞い、鉢のように刺す④ | トップページ | 踊るGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6185048

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ紹介しまっす:

« 腸のように舞い、鉢のように刺す④ | トップページ | 踊るGW »