« 怒涛のバージョンうp | トップページ | いろいろ紹介しまっす »

2007年4月20日 (金)

腸のように舞い、鉢のように刺す④

バトロワ大会リアルタイムレポ~その4~

 最  終  回



さっすれ。


---------------------------------------------------------------


ザザザザザ・・・・・・・・・・・




まだライフに余裕はあった。


しかし、男には戦わねばならないときがある・・・・・・・・







tricktrap「・・・・ここにいたのか・・・・」








「・・・・・・来ると思っていたぞ・・・・」






tricktrap「オレのライフも残りわずか・・・・・・・情け無用・・・・勝負!!!!」






「来るがいい・・・・・私の全力を持って迎え撃とう・・・・」













あれ?

なんかこっちが悪役みたいじゃね?














          敗北!





「ぐ・・・・・・げふぅっ!バカな・・・そんなデッキを持ってくるとわ・・・・!」






tricktrap「・・・・・・・・・ぼうやだからさ」(注:言ってません)






-------------------------------------------------------------



こ・・・・コレはまずいことになった。


なかなか対戦できなかったせいもあってか残ライフが激減している!



ぬぬぅ・・・



残り人数も5人・・・・・・・・・ベストファイブか・・・・・・・



残ライフは1!!!

よもや相手を選らんではいられん!!!




たとえ!!


そこにある障害が!!!!



どんなに大きくても!!!!!!!!



男には!!!!!!!!!!!!!!!!



超えなくてはならない時が!!!!!!!!!!








ある!!!!!!!







「だんぱ氏ぃいいいいいい






かぁああああくごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(半狂乱)」









 ・・・・














 ・・・







 ・・







 ・









「パトラッシュ・・・最悪天敵カードの出現だよ・・・・・・・・・ガクッ」














ふぉーえばーいたち。永遠に。



その魂はだんぱ氏が受け継ぎ、きっと優勝してくれるはず。






        腸のように参り、鉢のように死亡(たぶん割れる感じ)



                          ~Fin~






※長い間ご愛読ありがとうございました!itachi先生の次回作にご期待ください!!



|

« 怒涛のバージョンうp | トップページ | いろいろ紹介しまっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6154609

この記事へのトラックバック一覧です: 腸のように舞い、鉢のように刺す④:

« 怒涛のバージョンうp | トップページ | いろいろ紹介しまっす »