« 腸のように舞い、鉢のように刺す① | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.33リリース »

2007年4月10日 (火)

腸のように舞い、鉢のように刺す②

バトロワ大会リアルタイムレポ~その2~




くっ

前回不覚にも返り討ちにあったため残ポイントがピンチ!!

一勝はして2点は確保しなければ存命が危うい・・・・・





・・・・どうする・・・・


----------------------------------------------------------

「ザザ・・・ザ・・・スネーク。聞こえるか?」

「こちらスネーク。どうした?」

「うれしい知らせだ。あのKaKKo氏の死亡が確認された」

「なっ・・・!それは本当か?」

「ああ・・・・これでヤツの影におびえる必要はもう無い」

「少し残念な気もするが・・・・ここは素直に喜んでおこう」

「フ・・・・・・死ぬなよ・・ザザッブツッ」






・・・・・・あのKaKKo氏が死んだ・・・・・・・・


大会になるといつも私の前に立ちはだかりことごとくコテンパンにのしていたあのKaKKo氏が・・・・
正直彼との対戦を避けるために潜伏していたようなものだからな・・・




よし、勝負を仕掛けるか・・・っ!!




----------------------------------------------------------


ザン!


バシュ!キィン!




22時・・・・・
すでに何人かが戦っている・・・・・
壮絶だな。


本来なら影からこっそりとお命を頂戴したいところだが・・・・

やむをえぬ・・・参る!!



風邪氏ぃぃいいいい!!かぁああくごおおぉおおおおおお!!!!!!








           ~対戦中~









「はぁ・・・・・・か・・・・・・・・・・勝った・・・・・・・・・・・・・」



風邪氏「・・・・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・?



風邪氏「・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタデッキじゃないんですね(ぽそっ)」





ズ、ズギャーン!!!!!

痛い!なんて痛い一言をぉおをををを!!!!


確かにこのデッキはちょっとマジって言うか生き残る要っていうかあwせdrftgyふじこ


風邪氏「・・・・・・失望しましたよ」













風邪氏「そんなデッキ普通すぎますよ よ・・・・ ょ・・・・(エコー)

















( ゚д゚ )









( ゚д゚ )








( ゚д゚ )









( ゚д゚ )









( ゚д゚ )












----------------------------------------------------------



「隊長・・・・・・・・・心が折れそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





隊長「・・・・・・・・・あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・・・・」





「でもでも・・・・精神的に崩れてる上に

    ほ、包囲されている!!!!!!!!!!!!!」






しまったぁ・・・・!

心が折れていて戦線離脱が遅れた!!
キャッチアンドリリース(違 が徹底できないとわ!!ぬかったわ!!!!






こうなったら・・・・


強行突破しかない!!!!!!!






『フ・・・・・・・・・・・・・させないよ・・・・・・・・・』





「だ、だれだ!!!」




『フォーゼ・・・・・・・・またの名をフォーゼ・・・・っ!!』






「くっ・・・・貴様・・・・自らのライフポイントがギリギリにもかかわらず・・・っ!」




フォーゼ氏『フッ・・・・・・・・いくよっ・・・!』




「や・・・・やるしかないのか・・・・(怖すぎるからマジデッキで行くしかない!!)」











撃破!!!!!!













「すまぬフォーゼ氏・・・・貴殿の分まで戦おうぞ・・・・!!!!」



離脱成功・潜伏中・・・・・・・・・
                      ~とぅびぃこんてぃにゅぅど~





※注)itachiの脳内フィルターを通して伝えておりますので事実と歪曲されている部分があると思います。
でもまぁ、おおむね事実です。
文句あるヤツはカカッテコイ!スーパー土下座が炸裂するぜ!

|

« 腸のように舞い、鉢のように刺す① | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.33リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6040978

この記事へのトラックバック一覧です: 腸のように舞い、鉢のように刺す②:

« 腸のように舞い、鉢のように刺す① | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.33リリース »