« 腸のように舞い、鉢のように刺す③ | トップページ | 腸のように舞い、鉢のように刺す④ »

2007年4月16日 (月)

怒涛のバージョンうp

ABCD本体がものすごいバージョンアップしてますね・・・・・


しかし、まだいろいろ不具合があるようでリプレイの対応に困っているところです。






かるく、修正点のレビューだけ♪

なかなか楽しそうでありますよー

------------------------------------------------------------

【システム面】

・対戦中にプレイヤーステータスを右クリックでそのプレイヤーの現在の状態をポップアップ表示するように変更

 うぉおお!?
 まだ試していませんが、コレはいいかもしれません。
 どこまで状態表示されるんだろう・・・・・・・wkwk


------------------------------------------------------------

【カード修正】


・「強制激怒」のスキル「凶暴化」,「館長」のスキル「正拳突き」のパラメータがあやまっていたバグを修正

 うん。まだ直ってないようです。
 早く直ることを願いましょう。


・「付喪神プチ」の効果に「(+1 / +0)の修正」を追加

 うわーい。地味に嬉しい。
 壁速攻デッキとかが作りやすくなるのでしょうか。
 2/1になったウィンチェスター屋敷は怖いかもですよー


・「黒騎士」に炎耐性+1を追加

 これは・・・・・なんというピンポイントな。
 しかし恐ろしく死ににくくなります。
 結局耐性は炎か闇しか役に立たないってことかな。今は。


・「刀狩り」の詠唱コストを4(光闇)から1(光闇闇)に変更ハンドスキル「リサイクル」を追加

 使いやすくなりました。
 ミステリーサークルより、属性あうならこっち~となりそうですね。
 電子レンジより使いやすく、自分のバトルスペルと組み合わせやすい。
 しかも不要ならリサイクル。かなり実用的なカードになりました。
 まぁ、属性厳しいのは変わらないですけど><


・「地雷原」のコストを3(炎炎)から3(炎炎)に変更

 実際は3(炎)みたいです。
 多色で火力を投入しようとした時に選択肢にあがりそうですね。
 実際このカードは相手が複数ブロックしないと威力は弱いですから、
 まさに多色向きカードなのですね。
 巨神兵を何とか4体でブロック! つ「地雷原」とかガクブル


・「呪詛洗浄」のコストを4(光)から3(光)に変更

 うーん・・・・・うん。
 ノーコメ。刺しやすくはなった。

・「オゴポゴ」の詠唱時間を500fから450fに変更

 わっほい!
 ターン中に詠唱完了可能!
 こ、これでエイリアンビックキャットと(ry

・「呪詛円陣」の詠唱時間を400fから50fに変更
 ドローストック+1を追加

 キターーーーーーーーーーーーーーーーー
 今回最高の修正ですさああああああrぁsdfsぁj!!!!

 ダークバーンの時代が来る!間違いない!!!!!
 うぉおおおダークバーンにクリーチャーを入れるんじゃねぇええええええええ!!!!
 (注:いつもの病気です。スルーしましょう)


・「井上さん],「三原さん」,「鈴木さん」にハンドスキル「魔力抽出」を追加


 お・・・・・・・・・ぉ?
 2MPでクリスタル配置。・・・うーん・・・・・・やっぱびみょう?


・「オゴポゴ」が複数枚同時に場から離れた場合にカードを捨てる効果が、必ず一枚分しか発動しなかったバグを修正
 ※運悪く、捨てるカードの選択が被ってしまった場合は
  場から離れた「オゴポゴ」の数と捨てるカードの数が食い違うことがあります。

 要するに、オゴポゴをフィラデルフィアとかでいっぺんに戻しても
 戻した数だけ捨てさせるとは限らないよ・・・・ってことかな?
 
 うーん。ハンデスにはきびしぃなぁ・・・・・・・



-------------------------------------------------------------

こんなところですか。


バランス是正スレとかの案が積極的に取り入れられてて



「あ・・・・jxtaクンいつもは冷たいのに・・・・・・見ててくれたんだ・・・・・」





見たいなね!!!!!!!!!!!!

ぐっときたよね!!!!!!!!!!!!!!!!!








うん。寝るわ。

|

« 腸のように舞い、鉢のように刺す③ | トップページ | 腸のように舞い、鉢のように刺す④ »

コメント

ぐっときたね

投稿: | 2007年4月16日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6114451

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のバージョンうp:

« 腸のように舞い、鉢のように刺す③ | トップページ | 腸のように舞い、鉢のように刺す④ »