« いろいろ紹介しまっす | トップページ | インタビューって恥ずかしい »

2007年4月26日 (木)

踊るGW

-----------------GWが----------------------------








        -----------------------つぶれました-------------------











ふっぉおおおおおお!!!
ドンだけ仕事させりゃぁ気がすむんじゃゴラァアアアアアアアア!!!!


こちとら毎日残業で死にそうになってんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!







うぅ・・・・・・プログラマーなんてなるもんじゃないお。






そんなわけで、金も無い。時間も無い。愛も無い。なにもない。ろくなもん食ってない。

ABCDやりてぇええええええええうわあああああああああ!!!


-------------------------------------------------------------


そうそう。

また、マッチングスレ主催で小大会やるみたいですよー
ゆるーいルールなんで、大会未参加の人とかも気楽にどぞーですかね。


勝手に宣伝しちゃってすいません。
自分参加できないのにね(ショボ)




-------------------------------------------------------------


バトロワ大会も架橋ですね。
おそらく今夜で残り二人の状況になりそうです。

今のところだんぱ氏vsNAK氏といった感じでしょうか?

ポイント的にはNAK氏が有利ですが・・・・・・・どんでん返しはあるか!?


-------------------------------------------------------------

そーいえば、

このブログ一周年過ぎてました。
記事書いた気がしてたけど書いてなかった。


立ち上げたのは昨年の3月中ごろかな?

あのころは結構丁寧に記事書いてたけど今は見直しすらしてねぇや。


ABCDもUAが出る前だったはず。
基本早朝5時に起床して、ABCDやってたなー。

家族が寝てる中で。
今や、5時におきてもゲームやってる時間なんざねぇ感じになっちゃって夜型になってしまった。



本スレも活気に満ちてたねぇ。
jxta様の更新頻度がすごかったからねー。

あの熱気にやられて「自分も何か手伝いたい!」って思って
絵は下手だしテキストセンスもないし英訳も弱いしなー。って思って
その時頻繁に出てた「リプレイ機能をくれ!」ってリクエストが目に付いて
jxta様は今は実装しないって言ってるし、暫定的にでもそれっぽいのが出来れば助けになるかな?
と思って製作開始。

一応動くものが出来たからってんでブログ立ち上げたんだっけ。
立ち上げるときは「余計な記事は書かない。ツール置き場だけのブログにしよう」
って思ってたのに・・・・・


考察書き始めたり、

大会出たり、

スパムコメント大量発生したり、

大会主催しちゃったり・・・・


今じゃこの様です。



まーおかげさまで、
アクセス数は37000超えですよ・・・・

ありがたいことです。
目指せ5万と言うところでしょうか。










いつになるやら~・・・・・・・

これからもよろしくお願いしますです。

|

« いろいろ紹介しまっす | トップページ | インタビューって恥ずかしい »

コメント

やはりプログラマーは茨の道なんですねえ。
私もなる可能性があったので...

itachiさんのリプレイソフトはいいですよー。
いつも活用させていただいております。

そして、ネタデッキや考察。

エンターテイナーitachiばんざいw

そして1周年おめでとうございますー。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ひで | 2007年4月26日 (木) 21時19分

うあぁ!
ありがとうございます。励みになります!

自分・・・エンターテイナーだったのか・・・・・・・

投稿: itachi | 2007年4月26日 (木) 23時13分

おつかれさま~。

確かに本スレは活気がなくなってきてるけど、ここは更新が多いから活気があるよね~♪

目指せ10万HIT!!!

投稿: アモ | 2007年4月26日 (木) 23時29分

本スレは安定期に入ったと思えばおk。
まったり進行嫌いじゃない~

ここは・・・・・活気あるのかな?
10マン・・・・・目標にするだけならタダだしね!!

投稿: itachi | 2007年4月26日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/6218743

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るGW:

« いろいろ紹介しまっす | トップページ | インタビューって恥ずかしい »