« ちょっとぼやくわ。いつものように | トップページ | 出会いと別れの季節 »

2007年3月24日 (土)

新wiki!そして・・・・

えーとまずは、

妄想スレから、妄想まとめのWikiができました。

こちら 「ABCD妄想まとめ」

実にイイ。

そもそも私は妄想するの見るのも大好きだ。
ABCDBBSが出る前はWikiで妄想してたはず。あのころから欠かさず見てた。
ちょっと書いたりもしてた。

でも最近、斜め読み&採用率が微妙・・・?な感じで妄想力が衰えてた。

そんな中、Wikiができて眺めてたらモチベあがってきた。
マジ、超乙。リンクさせてもらいます。


-------------------------------------------------------------

ブログで書くのは卑怯かな。
まー、比較的いいたいことを言ってくれてる人もいるからいいんだけど。


なんつーか。




ケンカ


いくない!!




ABCD嫌いなヤツがどーこー言ってんだったら完璧スルーなんだけど
みんな、ABCD好きなんだろ?
良いゲームにしようと思って議論してんだろ?

感情的にならんでお互いを尊重しあって話そーぜ。
あと、ただの主観による意見は言うのは勝手だが説得力は無いぜ。

そんだけ。










あー、鬱になるわー・・・・jxta様早く来て orz

|

« ちょっとぼやくわ。いつものように | トップページ | 出会いと別れの季節 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5804798

この記事へのトラックバック一覧です: 新wiki!そして・・・・:

« ちょっとぼやくわ。いつものように | トップページ | 出会いと別れの季節 »