« タワー戦用:回復マリス | トップページ | 新wiki!そして・・・・ »

2007年3月23日 (金)

ちょっとぼやくわ。いつものように

すごーくいまさらなんだけど、

げんしけん読破した。




・・・・・ちょっと泣いた。



あー・・・・・でもこの感じは家内にはわからんだろうなー・・・・・




-------------------------------------------------


そんなわけでなんつーかそういう感じのテンションなんで、
愚痴って言うか、ぼやかせてね。





最近サバ立てても10分くらい誰も来なかったら切っちゃったり、
ロビー言っても対戦しないで寝たり。

なんというか、ABCDに対して前向きじゃない。




一時的な、こう・・・気分によるものだと思うんだけど
なんか後ろ向き。


あ゛ー・・・なんて説明したものか。


虚無感と言えばいいのかな。



夜中、アスファルト道路の上に大の字になって仰向けにねっころがって
ほんで夜空にオリオン座かなんかが瞬いてて

「あー・・・・・・・オレいなくても世の中どうにもならないよな」

みたいな事考えてるような。






そんな感じ!!!!











うん。わけわかんないか!そうだね!そうだよね!!!


あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっっっ



--------------------------------------------------
















春だからかなぁ。

ABCD好きなのになぁ。

|

« タワー戦用:回復マリス | トップページ | 新wiki!そして・・・・ »

コメント

マンネリ

投稿: つまり | 2007年3月24日 (土) 13時17分

なんかわかります。
僕も最近そんな感じだったんで・・・

だから、ちょっと気分転換にカードとか描いてみました。
ABCDとかかわってみました。

カード描きとか運営とか考察とか、
いろいろ楽しみ方があっていいんじゃないですか?
itachiさん全部できるじゃないですかw

投稿: KaKKo | 2007年3月24日 (土) 18時50分

>マンネリ
・・・・
そうなのかな。そうなのかも。
まだ遊びつくして無い気もするんだけどなぁ。

>KaKKoさん
逆に全部やりつくした感がああああ!マンネリかああ!
マンネリなのかああ!!(苦悩)

投稿: itachi | 2007年3月24日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5792735

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぼやくわ。いつものように:

« タワー戦用:回復マリス | トップページ | 新wiki!そして・・・・ »