« wktk! | トップページ | ひとこと! »

2007年3月 5日 (月)

かき・たい・ことが・おおすぎて!

どもー。


家族全員インフルエンザにてぶっ倒れると言う面白イベント勃発により、
更新できねぇわ対戦できねぇわ仕事できねぇわスウィングガールズだわ大暴落だわで



も~~~~~~ちかれた!!!ちかれたちかれた!!!!





まぁ、でも変な時間帯に対戦できたおかげでひでさんと戦えたりできたのは良かった。








とにかくそんなわけで、考察記事が滞ってるわけですよ!
FTTファイナル便乗記事とかもできないわけですよ!F○CK!!







現状を何とかしたいものの、
これからどんどん忙しくなるのは必至!なんせ期末だからね!期末だからね!!!


おっと。世紀末と勘違いしちゃダメダゾ☆(←末期)







-------------------------------------------------

ばぼぉ(意味不)

だいぶ自分と言う人格が壊れかけているので、
書くことメモっとくお。
じゃないと何も書けなくなりそうだお。だお・・・・・。


~書くことメモ~
・プレイング考察(操作とかショートカットキーとかモロモロ)
・6問題考察(まずはクリスタル。パンプキン理論をさらに追う)
・ダメダメデッキ紹介がんがる(超がんがる)
・タワー戦用デッキ紹介もがんがる(最近火がついてきた。がんがる)

~やることメモ~
・第2回ネタデッキ対戦会(3月末ぐらい)
・第2回D1トーナメント(4月末ぐらいかな?)
・ドラフトタイトルのレギュレーション考える



がんばんぞー!
おー!!!


-------------------------------------------------

【ついで書き】

ホントは、ちゃんと記事一本書きたいけど滾る想いが押し寄せているので
ちょっと書く。


tricktrapさんの記事 つ【テンポアドバンテージ】

簡単に説明しますと「テンポアドバンテージとは?」を非常に丁寧に教えてくれます。

これがね、
とっても勉強になりました。



究極のスライを求めてデッキを作った人ならば多かれ少なかれ実感があると思います。
そして、ABCDのアクティブタイムという特性を考えるときの基盤になるような匂いもしてます。


先攻後攻問題なんかにも抵触している気がしてかなりいい感じです。

「速攻」と名がつくデッキが好きな方は、ぜひ読んでみてください。
ちょっとカードチョイスが変わるかも。です。




(逆にこんなこと今まで分かってなくてやってたのかとか怒られそうだな。自分)

|

« wktk! | トップページ | ひとこと! »

コメント

あの日はそんな大変な理由があったんですねー。
というかABCDなんかやってていいんですかwww

最近はブログ更新サボり気味です。
よーく考えてやっているんだなーと感心しながら
他のブロガーの皆様をかげながら応援しているところですw

一応コモン大会の対戦記があるんだけど、
微妙に大会がペンディングでアップできないwww

投稿: ひで | 2007年3月 5日 (月) 19時52分

記事紹介ありがとうございますー!!


・・・と言いたいところだったんですが・・・えーと、その~・・・リンク間違ってます(´Д`;)

投稿: tricktrap | 2007年3月 5日 (月) 21時50分

>ひでさん
ABCDやらないと死にますから。
大会対戦記wktkしてます~決着も早くついてほしいところですが・・・・なかなか難しいですね。

>trickさん
すすうすすっすういませんでしたあああああ!!!
直しておきました!ほんとスイマセンでした!
お詫びに今度負けてあげます(意思に反して)

投稿: itachi | 2007年3月 5日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5577814

この記事へのトラックバック一覧です: かき・たい・ことが・おおすぎて!:

« wktk! | トップページ | ひとこと! »