« ABCD_Replay Ver 0.32リリース | トップページ | 告知とダラ書き »

2007年3月17日 (土)

ひっさびっさの♪

ひさびさにリプレイバージョンアップしました。

こまかーいバグ修正と、描写回りを整えました。


んで、
お遊びエフェクトなるものを追加しました。



ホントは黙ってるつもりだったのですが、
流れ上簡単に報告。

簡単にいうと、ある条件がそろうとどうでもいい現象がおこります。
そんだけ。
ランダムの場合もあるし、条件がそろったら確実に出るのもあります。
とりあえず、南極のニンゲンはガチででます。

まだちょっとしかないけど、後々追加していく予定です。
イラネって人はconfigでフラグをオフにすればOKです。

ま、リプレイを見るちょっとした楽しみが増えてもらえれば幸いです。

でわでわ。




Kentさんサンクス!!!><

|

« ABCD_Replay Ver 0.32リリース | トップページ | 告知とダラ書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5716517

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびっさの♪:

« ABCD_Replay Ver 0.32リリース | トップページ | 告知とダラ書き »