« 新wiki!そして・・・・ | トップページ | ばとろわ »

2007年3月26日 (月)

出会いと別れの季節

春・・・・・

出会いと別れの季節ですね・・・・・・・・・








深い意味は有るけど無い。

--------------------------------------------------------------

FTTにて大会運営最後通告がなされました。
個人的にFTT大会には特別な思い入れがあるので不思議な気分です。


初めのころは試合消化が出来るか分からないっていうんで、
参加してなかったんですよね・・・・

意を決して参加したのが最後のリーグ。
ボロクソにやれらたのを覚えてます。

また次がんばろうと思ってたのですが・・いやはや・・・
もっと早くから参加していればよかったです。


ともあれ、
大会運営の負担も大変なものですからね。
様々な事情を持って無理と判断したなら仕方が無いことです。

というよりむしろ。
今までご苦労様&ありがとうございましたと言うべきですね。

Lazyさん・・・・・
時々・・・いちプレイヤーとして対戦しましょーねー


--------------------------------------------------------------

ところで、
最近モチベーションがどーたらこーたらとグズグズ言ってた私ですが、
いろいろコメントをいただきましてちょっと元気が出てきました。

なんというか、
ちょっと自分に鞭打って無理してABCDに関わっている事に気づいたんですわ。
ほんで、あーもっと気楽でいいんなーと思い始めて。



で、
ちょっとやる気出てきてるwww

単純やなぁ自分。
皆さんには感謝感謝。


こっそり・・・つまりさんThanks・・・・見えるかなwww

|

« 新wiki!そして・・・・ | トップページ | ばとろわ »

コメント

持ち直されたようでよかったです(^^)
最近はなかなか時間取れませんが、ネタ大会でお会いしましょうね。

投稿: | 2007年3月27日 (火) 01時04分

名前入れ忘れてました(TT)モウシワケナイ

投稿: patra | 2007年3月27日 (火) 01時05分

持ち直したって言うかあきらめたって感じかな!てへっ!
ネタ大会待ってますw

投稿: itachi | 2007年3月27日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5824593

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れの季節:

« 新wiki!そして・・・・ | トップページ | ばとろわ »