« ひっさびっさの♪ | トップページ | タワー戦用:回復マリス »

2007年3月19日 (月)

告知とダラ書き

まぁなんだ。


ドラフトWikiじゃなくて、対戦Wikiにすればよかったよね。
ゴメン。

ホントは作ってから2ヶ月目くらいで気づいてたんだ。



---------------------------------------------


土曜のマッチングスレによるプチ大会。
久々に傍観者として観戦しまくろうとwktkしてたのに、

急遽実家に泊まることになって行けなかった。
ちょっと、へこんだ。



またチョロチョロとできると良いよね。
参加者&企画者超乙でした!


---------------------------------------------


まー負けてられないって言うか、
前から告知してたのですが、



3月31日夜にネタデッキ対戦会やるぞーーー!!!!



私個人の事情により、
10時チャットロビー集合。11:00ぐらいに参戦者確定。
そんで、11:10ぐらいから対戦開始。

って感じの流れにしたいと思ってます。
2時、3時は覚悟してほしいです。

ただ、基本「お気楽極楽ネタ道楽ROM大歓迎」がコンセプトなんで
寝落ちしようが途中参戦しようがかまいません!
それなりにサバきます。


また、私は今回参加者ではなく運営に徹しようと思います。
前回予想に反して参加者が多かったので今回も大丈夫だろうという魂胆からです。

ま、少なかったら参戦するよ。何もネタ考えてないけど。

前回同様、
流れとかまとめとか別途記事にあげます。(前回のこんな感じで)
ルールはコレこのまま使うお。



あと、最近多い荒らしが来たらせっかくなのでマッチングスレ使わせてもらいます。

楽しいエイプリルフールを迎えようぜ!!



目指せ閲覧者20人越え!!!!!



---------------------------------------------










あ、大会とか全然関係ないけど、
オレ結構、あの全生の絵好きだよ。

|

« ひっさびっさの♪ | トップページ | タワー戦用:回復マリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/5741851

この記事へのトラックバック一覧です: 告知とダラ書き:

« ひっさびっさの♪ | トップページ | タワー戦用:回復マリス »